40代、塾講師、会社辞めてアフィリエイト始めるってよ!

40代塾講師が会社を辞め、予算500万円・500日でアフィリエイトで法人化を目指すストーリー

40代、塾講師、会社辞めてアフィリエイト始めるってよ!  

はじめまして!ウスキングといいます。

 

本日、退職届を提出し、無事受理されました。

 

生徒たちの受験を見届け、

ようやく「区切り」をつけることができて、

今はホッとしています。

 

教室の外を眺めると

空が青すぎて、まぶしすぎて・・・

いつもの風景が絶景になって

突然飛び込んできました。

 

気がづくと、片方の瞳から涙がこぼれていました。

理由は謎です。

 

44歳という年齢で

大手学習塾を辞めて、

アフィリエイターとして

 

デカい世界を

狭い視界から

広げるために

 

本日から再出発します。

 

 

そして・・・

 

退職の意思を固めるまでの半年間

 

年齢で差別、年齢で区別

 

する人達が少なからずいました。

 

そういう人達に向かって、

アフィリエイトは逆転現象だってことを

伝えたいと思います。

 

とくに・・・ 

 

あの時、飛び込んだ新橋のサラリーマンに伝えたい

あの朝、教室で倒れて冷たくなっていた同僚にも伝えたい

 

このアフィリエイトの楽しさを

 

一緒にパーティしたら考えも変わったかもしれない。

全国の悩める人たちに「HELLO」って言いたい! 

 

もう一度、立ち上がってみせる。 

パソコン一つで逆転できることを

 

こんな私だって こんなあなただって

楽しく生きれる人生 

 

アフィリエイトに幸あれ!