40代、塾講師、会社辞めてアフィリエイト始めるってよ!

40代塾講師が会社を辞め、予算500万円・500日でアフィリエイトで法人化を目指すストーリー

黒ずんだ汚尻を若返らせたーいという乙女の断末魔の叫び

私は「お尻の若返り」をはかるため、美尻ケアの研究をしています。

f:id:usumiking:20161111005239j:plain

 

こんなブログを立ち上げたきっかけは、自分のお尻があまりにも汚かったからです。

坂口杏里ちゃんも真っ青な私の汚れた尻でした。

 

ウエストのくびれもなければ、お尻の肉も二十代でタレまくり。

血行不良のためか、座り続ける習慣のためなのか?

 

f:id:usumiking:20161111005354j:plain

 

お尻に黒ずみが広がると彼が浮気・・・このまま女として終わりたくない!!

  

そんな思いで、この美尻養成ブログをたちあげました。 

 

お尻のスキンケアを成功させる1番大切な事は、
行う「スキンケア」についてしっかり学ぶ事です。

 

オイルで改善する人もいれば、 まったく改善しない方もいらっしゃいます。

 

自分に合っていない「お尻のスキンケア」を行っても
まったく効果がなく終わってしまいますよ!

 

f:id:usumiking:20161008092602j:plain

 

人それぞれ、肌質・体質・生活環境が違いますから、
行うケアも人によって異なるんです。

 

一緒に、究極の美尻をめざし、黒ずんで、老けてしまったお尻の若返りを達成しましょう!

 

前回、大好評だった「汚れたお尻」をタイプ別にカテゴライズし、分類したいと思います。みなさんは、どんな汚尻の悩みがあてはまりますか?

 

共感できることがあれば幸いです。では、さまざまなケースをご覧ください。

 

f:id:usumiking:20161009121133j:plain

 

【同性の視線が悩みです:29歳♀専業主婦】

f:id:usumiking:20161009112527j:plain

スポーツジムのお風呂に入ってて、な~んか目線を感じた。

 

で、尻を鏡で見て、はじめて自分の「汚尻」に気づいた。。。

温泉とかでちろちろ見てみるが、みんなお尻綺麗・・・

 

こんな汚いの自分くらいだと思ってるorz

 

色素沈着が治りません>< アザみたいな色です。

 

桃尻?プリケツ?マシュマロヒップ?ツルスベ?そんなの無理・・・

同性にすら見られたくない汚尻!!!

 

 

【異性の視線が悩みです: 29歳♀ 婚活中の家事手伝い】

f:id:usumiking:20161009105428j:plain


私の尻なんか見せたらなんかの性病だと思われるだろうな・・・

 

彼氏できても一生尻だけは見せない !

温泉にも恥ずかしくて行けないし、彼とのエッチも消極的になりそう 。。。
  
常に明るい所ではお尻見せないように必死なんです…。

  

暗くすれば彼氏には見えないものなのか、見られた時の反応が怖いです

  

先日婚活パーティで知り合った男性とはじめての夜に

「これ、キレイ(清潔)にしてないでしょ」と言われそのままフラれました。   

 

【だんなの視線が悩みです:30歳♀ 専業主婦】

f:id:usumiking:20161009105336j:plain

旦那にザラザラしてて青黒いって言われる…お互い笑ってるけど本当はすごい気になる。鏡で見ると我ながら引くくらいです。 汚いから正常位のみ!

 

悲しいけど、今まで付き合ってきた人が汚いと思ってたのかなぁと思うと
申し訳ないし恥ずかしいorz自分のお尻が一番汚い自信がある。

 

ニキビ跡と尻と太ももの境目が黒くなってるせいでバックなんかできやしねぇ... 

マジでコンプです

 

【お尻にニキビが大爆発 : 24歳♀大学生】

f:id:usumiking:20161005095755j:plain

尻の吹き出物跡があちこち満遍なくあって、ほんと汚尻。。。

吹き出物はだいぶ減ったけど跡がすっごく汚い(泣)。。。黒く点々と

 

死にたい。。。割れ目付近にブツブツできるし黒ずんでるしほんと嫌だ!!

 

黒ずみと、ぶつぶつ(鳥肌が硬化したみたいなやつ)のコラボ。

 

昔スクラブでにきびを削って跡になっちゃったやつ...
  
黒ずみ、割れ目の付近までびっしりある肉割れ線、ダイエットしても治らないセルライトでぼこぼこ…とても20代のおしりとは思えません…

 

蚊に刺されてるのか汗疹なのか・・・ 夏場はとにかくお尻が痒いし・・・
  

【皮膚科にいった時の屈辱が忘れられない : 25歳♀企業受付】

f:id:usumiking:20161003205901j:plain

やっとの思いで近所の女性の皮膚科にたどりついて・・・

 

勇気を出して、お尻を出してきました。信じられないくらいひどい言葉を医者から浴びせられて、汚いお尻の黒ずみの原因も追及できずにトボトボと半泣きで帰宅しました。

 

ボイスレコーダーで録音しておけばよかった・・・くやしい。。

 

【下着の摩擦で汚尻に 24歳♀ 大学院生】

f:id:usumiking:20161005005601j:plain

下着が擦れるところが黒ずんでます。。。

カサカサはしてないけど、パンツのラインのところがザラっとして黒ずんでます(;_;)

 

だから見せたくないー本当にヤダー!!

 

ピーリング?美白化粧水?って何をやればいいんだろう?

 

ケツが黒いのでピーリング石鹸使ったけど効果なかった。むしろ逆に、黒くない部分の皮膚を剥がされてかゆくなって悪化したことも。 はぁ… 

 

さまざまな汚尻の悩みがあるものですね。

わたしもー、っていう声が聞こえてきそうです。

 

元BAの幼なじみの美尻養成講座を受けてから、

私もだいぶ見せられる尻になってきましたが、

30代後半で差がつく美尻をまだまだ

絶賛追究中ですので、興味や関心のある方

ぜひ、応援お願いします~♡

f:id:usumiking:20161003130413j:plain