40代、塾講師、会社辞めてアフィリエイト始めるってよ!

40代塾講師が会社を辞め、予算500万円・500日でアフィリエイトで法人化を目指すストーリー

えっ?女性の約50%が汚尻の悩みを抱えている

汚尻って嫌な表現ですよね~( ノД`)シクシク…

尻だけ指原と交換したいわ って毎日思っている私。

f:id:usumiking:20161110005102g:plain

坂口杏里ちゃんのお尻について、同情こそすれ、批判するなんて・・・

ヒドイですよね。プンプン。 

f:id:usumiking:20161016205957j:plain

 

じゃあ、あなたのおしりってそんなにキレイなの(怒)って言いたいです。

 

坂口杏里ちゃんのおしりを批判する人は多いですが、

20代から40代の女性の約半数が自分のお尻に満足していないというリサーチ結果があるくらい、実は「お尻」で悩んでいる人は多いのです。

 

今回の美尻養成講座ではみなさんの「汚尻」の悩みの声をまとめてみました。

なかには、悲痛な叫び声に聞こえることも・・・

 

このように書いている今でも、読んでくれている皆さんの

あ~~♡それわかる~~!って共感の声が聞こえそうです。

 

f:id:usumiking:20161016113848p:plain

 

あなたの汚れたお尻は、どのカテゴリーに属するでしょうか?

11種類に分類して、以下にまとめてみました。

汚尻の悩みについてどんな叫びがあるのか、みんなで見ていきましょう。

 

汚れたケツの悩みパターン11種類。

f:id:usumiking:20161110005926j:plain

 

【お尻の色の悩み】

 

頑固な黒ずみがびくともしない・・・

尿素の手も借りたいよ・・・【35歳♀ 営業事務】

 

ブツブツカサカサより

この青黒い色が嫌なんだよ・・・【28歳♀ 高校教師】     

 

お尻の割れ目のトコがかぶれて。。

もう何年も赤黒く色素沈着してる【32歳♀ フィットネスジム経営】

 

まだ痒いしけっこうヤバイ。【28歳♀ 会計事務所勤務】

 

子供に ママのお尻真っ黒〜って

笑われた(T_T) 【29歳♀ 専業主婦】

 

このお尻の黒ずみ、

高校生の頃からもう10年以上悩んでいます。【25歳♀ 休職中】  

 

尻が黒くて、その部分の皮膚が硬くなってたから

クリーム塗ったり色々したけど効果なし。【33歳♀ アルバイト店員】

 

黒ずみにニキビ跡が酷くて本当に辛いです。

どうしたらいいんだろう。【29歳♀ 工場勤務】

 

18才ぐらいから10年ぐらい程度の強弱はあるものの、

デカ尻、ニキビ、二の腕のブツ ブツと同じ物、黒ずみ、

肉割れ、セルライト!汚尻のテーマパークのような尻をもつ私。

お尻ケアに失敗し、ひどく荒れてしまい

今度はガサガサと黒ずみで悩んでる 。。【29歳♀ 派遣社員】 

 

必死でブツとかを治そうとして赤みがなくなりブツ自体も消えたけど ひどく荒れてしまい今度はガサガサと黒ずみで悩んでる。【21歳♀ 大学生】

   

f:id:usumiking:20161110010119j:plain

 

【骨がでっぱっている悩み】

 

お尻の骨がとがってるのか昔から座ると骨があたって痛いぐらいなんですけど・・

しかも、その部分が真っ黒です。。【18歳♀ 予備校生】

 

私もお尻の骨が異様に尖ってます。

子供の頃両親の膝に乗ると悲鳴をあげられてたよ。【25歳♀ 保育士】      

 

 【座り方が悪くて汚尻になった悩み】

 

わたしは痩せてて、お尻の骨が出てる。尻の座りアザが凹んでて醜い! 

しかも、座りすぎなのかおしりが黒ずんでて汚い。 

彼氏に見られるの恥ずかしい…【22歳♀ 専門学校生】 

 

黒ずんでいるところが妙に平らなんですよ。椅子との接触が一番の原因ですかね・・・黒ずみを改善させるには何に頼れば良いのでしょうか・・・

早く消えてほしい 。アイドルみたいな尻になりたいな。【33歳♀ 受付事務】  

 

f:id:usumiking:20161110010748j:plain

 

【血流・代謝が悪くて汚尻になった悩み一覧】

 

お尻の黒ずんだ部分を触ると、足がしびれて、触っても触られた感覚がない。私のお尻よほど血行がわるいんだなぁ…。いつも触ると冷たいし。【24歳♀ 大学院生】

 

最近、皮膚科に通ってますが色素沈着の跡は消えず…座り仕事ですし、

血行悪いんだと思います。【30歳♀ 会計事務所務】      

 

【汚尻のかたちが悪いという悩み】

 

わたし、お尻の表面も汚いし、

垂れてて形も汚いから何しても無理だし。。。

いつかプリっとしてツルっとした

アイドルみたいな尻になってみたい!【28歳♀ 歯科助手

 

f:id:usumiking:20161110005959j:plain

尻だけ指原と交換したいわ 【24歳♀ 自称地下アイドル】

 

生まれつきでめっちゃ垂れてて凸凹

 多分整形しないと治れないレベル( ; ; )【36歳♀ 家事手伝い】    

 

以上、女性の悩み、汚尻の悩みはつきないですね。

 

今後は、医薬品だけでなく、化粧品も含めて、

口コミつきの私のお尻はこれで変わった!

 

推奨美尻ケアアイテム一覧を作れれたらとおもいます。

もちろん、なかーまからの耳よりの情報も募集中です。

f:id:usumiking:20161023014751j:plain

こんなお尻を目指したい!

まろやかシェイプヒップになってやる!!

次回も汚れたお尻の悩みと叫び、後半戦をお送りします。

f:id:usumiking:20161110005102g:plain