40代、塾講師、会社辞めてアフィリエイト始めるってよ!

40代塾講師が会社を辞め、予算500万円・500日でアフィリエイトで法人化を目指すストーリー

おしりの黒ずみと肌の若返りに効果!ヒルドイドとビーソフテン比較してみた。

おしりの肌の「若返り」に効果抜群ってほんとう?

おしりの「黒ずみ」が薄くなるのが実感できた人って本当にいるのかな?

 

ちょっと、疑心暗鬼のかたもいらっしゃると思います。

 

お尻の黒ずみや色素沈着に長年なやんでいる方、必見です!

市販のオイルやクリーム、ジェルなどで保湿しても、

効果がでない、感じられない方も必見です!!

 

今回の美尻養成講座は、

保険適用のお薬をつかって、実際に

「潤い」のあるプリケツ・桃尻をゲットした私の実体験による方法です。

 

しかも、コストパフォーマンスを意識した素敵な内容でお届けしたいと思います。

f:id:usumiking:20161003220107j:plain

では、さっそく本題に入りましょう。

 

究極のアンチエイジング薬、ヒルドイドについては、

このブログで特集記事として何度もとりあげてきました。

 

高級化粧品なみの保湿力は保証されますが、長期に、そして広範囲にわたって

使用した場合、保険適用のお薬ですので、お薬がきれてしまった場合、

 

処方箋、再診料などの 費用がかかってしまいます。

 

少しでもお尻の肌の症状に悩む皆さんのご負担をへらすにはどうしたらよいのか?

 

検討した結果、ジェネリック(後発品)でも代用がきくというケースも多々あることを知りました。

 

今回の美容講座のねらいは、このヒルドイドの後発薬、「ビーソフテン」を使って

美容コストを抑えつつ、プリケツをめざすものです。

 

f:id:usumiking:20161031222159j:plain

 

 

剤型はローション、軟膏、クリーム、ジェル、スプレータイプ

にわかれています。

 

左側から右側にいくにつれて、固形から液体に近づいていきます。

 

 

f:id:usumiking:20161023181957j:plain

ジェネリックは、先発品よりコストをおさえることができることは皆さん、ご存知だとおもいますが、使用感や実際のコストの比較はこれまで行ってきませんでした。

 

これから使用される皆さんの参考となるように、わかりやすく、まとめてみたいと思います。

 

ただし、当ブログは「個人的見解」によるもので、処方されたお薬は医療関係者の指示をよく守ってご使用ください。

 

では、実際に、ヒルドイドとビーソフテンの薬価、使用感、および個人的評価を以下に記します。

 

 

 ~ヒルドイドソフト軟膏とビーソフテン油性クリームの比較~

 

①価格の比較

ヒルドイドソフト軟膏(1gあたりの薬価:26.00円)

ビーソフテン油性クリーム(1gあたりの薬価:10.80円)

 

②使用感の比較 

ビーソフテンの方が若干伸びが良い。

 

③総括 

薬価も半額以下なので、美尻ケアの際の下地としておススメです。

一方、お尻の肌の乾燥がひどい場合は、

潤いを逃さずキープしてくれるヒルドイドをおススメします。

  

 

~ヒルドイドローションとビーソフテンローションの比較~

①価格の比較

ヒルドイドローション(1gあたりの薬価:26.00円)

ビーソフテンローション1gあたりの薬価:10.80円)

 

②使用感の比較

前者は乳液のような使用感、後者は化粧水のように使えます。

両方とも伸びが良く、べたつかず夏に使用するには最適です。

 

③総括

お尻だけでなく、女性が「基礎化粧品」として使用するのに向いていると思います。

個人的な乾燥ですが、後発品のビーソフテンのほうが保湿効果に物足りなさを感じてしまいました。健康肌のかたが化粧水代わりに使用されるのに適していると思います。

 

~ビーソフテンスプレーとは?~

 

①価格の比較

ビーソフテンスプレー(薬価20.20円/g)

軟膏・クリーム・ローションタイプと比べて、割高。

薬価は約2倍となる。

 

②使用感の比較

スプレータイプは残念ですが、ヒルドイドにはありません。

後発品のビーソフテンのみスプレータイプが用意されています。

中身はスプレー容器にはいっています。

あかちゃんの背中など、汗をかきやすく、あせもができそうな

体の部位に使用されることが多いです。

お尻や背中に自分で吹き付ける場合、さかさまに使用しても吹き付け可能。

 

③総括

後発の売りであるはずの「安さ」がない。ビーソフテンローションの2倍の薬価でコスパに難があります。

 

f:id:usumiking:20161009154249j:plain

以上、ヒルドイドとビーソフテンを

薬価・使用感を中心として、個人的な見解をとりまとめてみました。

  

お尻の肌の若返りと黒ずみ解消を成功させる

1番大切な事は、 

行う「スキンケア」についてしっかり学ぶ事です。

 

これからも「美尻の追及」がんばりますので、応援よろしくお願いします。

 

f:id:usumiking:20161009040134j:plain

 

お尻の肌の若返りと、美白。

これは女として生まれた私の使命です。

 

今のプリケツ・桃尻をキープし

30代後半で差がつくように美尻ケアを極め

同性がうらやむお尻をどんどん磨き続けたいと思います。

 

f:id:usumiking:20161031221942j:plain