40代、塾講師、会社辞めてアフィリエイト始めるってよ!

40代塾講師が会社を辞め、予算500万円・500日でアフィリエイトで法人化を目指すストーリー

えっ??知らないの?ツルスベヒップ若返りの特効薬 ヒルドイドのジェネリック、ビーソフテンのコスパと効果の違い。

今年の冬も乾燥しそうですね~。

f:id:usumiking:20161009112910j:plain

ヒルドイドがないと私のおしり、マジ秋冬乗り切れな~い」という女子の悲鳴が聞こえてきそうです。

 

高級化粧水よりも、断然保湿力があり、肌が若返ると評判のヒルドイド!

 

これからの乾燥するシーズン。

おしりのケアも怠れませんよね

 

f:id:usumiking:20161009034938j:plain

 プリプリっとした究極の桃尻を手に入れるためには触り心地が重要です!

 

ヒルドイドは、わたしのおしりのひっかき傷の修復や色素沈着した黒ずんだ部分の色を薄くしてくれました。

 

特にオススメなのがお風呂上がりに塗ること!

 

もっちりツルスベヒップになりますよ。

 

同性に「いいケツしてるー!」って最近、言われて桃尻度アップしたんだなあと実感してます。

f:id:usumiking:20161003222933j:plain

 こんなお肌の救世主、「ヒルドイド」が皮膚科で手に入るなんてありがたいですよね。

 

わたしの場合、ヒルドイドはたまたま使用したのがきっかけでした。

 

f:id:usumiking:20161019024510j:plain

化粧水きれてしまったから、母親が皮膚科でもらっていたヒルドイドをお風呂上りに「おしり」に塗ってみたんです。すると、すっごいツルスベになって、もうびっくり‼

 

その日から、私の、だれにも教えたくない美尻アイテムになったのでした。

 

乾燥すると、背中からお尻にかけて、ポツポツ吹き出物がでてしまう私は、ヒルドイドのヘビーユーザーと化していました。

f:id:usumiking:20161021004740j:plain

 

かなり広範囲に使用することと、長期で使うと、コストがかなりかかることが「悩み」の種になりました。

 

少しでも安くしたいと思い、ジェネリックがあるのであればそちらに変更したいと考えるようになりました。

 

f:id:usumiking:20161006011926j:plain

 

~肌の若返りの特効薬~ ヒルドイドにジェネリック薬品がありました!!

「究極のアンチエイジングクリーム」と呼ばれている「ヒルドイド」には

ビーソフテンという後発医薬品ジェネリック薬品)があります。

 

f:id:usumiking:20161023013249j:plain

 

ビーソフテンの保湿力はヒルドイドに劣らず抜群です!

 

薬価で言うと約半分近く安くなりますよ☆

 

お尻全体や背中、広範囲で長期に使用する場合は、こちらもおススメです。

 

美尻ケアの化粧水や乳液がわりに使用する場合のコストが減らせて助かると思います。

 

f:id:usumiking:20161022003239j:plain

 医師に処方薬はジェネリック医薬品にしてほしいといえばOK。

 

先発品で書かれたとしも薬局で処方箋を渡す際にジェネリックでと言えば変えてくれますので大丈夫ですよ!!

 

ただ[使用感が違う]のが気になるかもしれません。

この違いについては別の記事でレポートしますね。

 

f:id:usumiking:20161023014751j:plain