40代、塾講師、会社辞めてアフィリエイト始めるってよ!

40代塾講師が会社を辞め、予算500万円・500日でアフィリエイトで法人化を目指すストーリー

皮膚科で処方されたビタミンC誘導体を使って、おしりの黒ずみを消す方法

タダでは教えたくない 

お尻ケアの裏ワザ特集 第二弾‼

f:id:usumiking:20161007001729j:plain

 

ビタミンC誘導体とヒルドイドを使って、おしりの黒ずみを消す方法伝授の巻!

 

 f:id:usumiking:20161016113848p:plain

最近、またお尻の黒ずみが濃くなった気がするー。泣きたくなる~( ノД`)シクシク…

 

黒ずみや色素沈着にはビタミンCが良いっていうから、

ハイチオールCやチョコラBBで

ビタミンCとってるんだけど効果ゼロ!

 

長い目でみて根気強く、お尻のケアをしなければいけないのはわかってるんだけど、

出来るだけ即効性があるおしりの「黒ずみ解消法」ってないのかなあ♡

 

このブログは「気軽に・簡単・即効果!」がモットーの美尻養成講座なんだからさー

なみえちゃん!早く良いアイデアをだしてよーーー!

 

 

f:id:usumiking:20161009034556j:plain

わかったわよ!言っておくけど、私はドラえもんじゃないんだからね(笑)

 

私も美容関係で仕事していた端くれだから言わせてもらうけど・・・

ハイチオールCチョコラBB飲んでも効果ないと思うよ。

 

ビタミンCを錠剤や液体で体の「内側」からとっても肌までは届かないわよ。

 

あなたのお尻の黒ずみ・色素沈着を消す方法だけど、

「即効性」をを求めるなら「外側」からのケアがお薦めだよ。

 

f:id:usumiking:20161009123426j:plain

本当に消える?黒ずみをビタミンC誘導体で薄くするテク

 

f:id:usumiking:20161009034556j:plain

 黒ずみ・色素沈着の原因は、お肌のターンオーバーがうまく出来ていないからできるの。角質がたまって、固くなった状態が黒ずみだったり色素沈着なのよ。

 

お肌のターンオーバーを適正な状態に戻すために、原点回帰!

十分な水分をとりながら、半身浴をよくして汗をかいてみて。

f:id:usumiking:20161007001340j:plain

 半身浴をしっかりすることがポイントよ。

 

半身浴の次は、角質を早く剥がすために、ボディ用のスクラブでお尻の肌を優しく洗うの。優~しくね♡

 

 肌の状態が良くない場合は、スクラブの代わりに、

化粧水をふくませたコットンでお尻の肌をふいて、角質クリアしましょう。

 

おススメの化粧水は雪肌精(コーセー)。

高いけどとってもきれいになるよ。

 

最後に、気になる部分に「ビタミンC誘導体」を塗ってね。

これは皮膚科で処方してもらいましょう。

 

手に入らない場合は、美白用化粧水か乳液。又はビタミンCローションで代用してね。

 

これは即効性あるわよ!半身浴をしっかりする事がポイントです。

 

私は黒ずみ・色素沈着(傷跡や掻き跡など)が気になった時は、これですぐに綺麗になります。

 みんなも一度、ためしてみてね。

 

美尻養成講座~ビタミンC誘導体でお尻の黒ずみを薄くするテク~

①美肌のためのビタミンCは「外側」からとりましょう!

②肌の代謝を良くするために、しっかり半身浴。

③やわらかくなったお尻の肌をスクラブ。

④お尻の肌の状態が悪いときはスクラブの代わりに、化粧水をふくませたコットンで角質をふき取る。

⑤皮膚科で処方されたビタミンC誘導体を塗る。

⑥さらに保湿するなら、ヒルドイドやお尻専用保湿クリームやジェルを使用しましょう!

f:id:usumiking:20161003130540j:plain

 

〈追記〉

ほんとダメもとで塗ったら3週間くらいで目立たなくなったからびっくり!

ここでビタミンC誘導体が良いって教えてくれたなみえに感謝です。