40代、塾講師、会社辞めてアフィリエイト始めるってよ!

40代塾講師が会社を辞め、予算500万円・500日でアフィリエイトで法人化を目指すストーリー

おしりの黒ずみと若返り。ヒルドイドとジェネリックのビーソフテン。その違いと使用方法とは?

お医者さんでヒルドイドのジェネリック

ビーソフテンを処方してくれたんだけど・・・。

効果に違いがあるんじゃないかと今から不安です・・・

 

ほんとうは究極の若返り薬、ヒルドイドを処方してもらいたかったんだけど・・・

 

f:id:usumiking:20161023013249j:plain

 

こういう悩みを持つ人、いらっしゃると思います。今回はヒルドイドのジェネリック、ビーソフテンについてレビューしますね。

 

楽に、気軽に、即効果!をモット―に

今回も美尻講義スタートします!

 

f:id:usumiking:20161009034556j:plain

 みなさん、おしりのケアちゃんとしてますか?

 

気になるポイントは、ジェネリックだから・・・

ヒルドイドと比べて効果が弱いんじゃないか?

というところですよね。

 

ヒルドイドとビーソフテンの効果の「違い」なんですけど・・・

 

厳密にいうと、「薬効」成分は同じ!なんです♡。

でも、はいっている成分が少し違うのかな。

 

例えば、ミツロウ。

 

ヒルドイドには(保湿力が高い)ミツロウが入っているんだけど、ビーソフテンには入っていません。

 

気になる「違い」なんだけど、「効果」については大きくは変わらないと思うわ。

個人的な使用感・・・テクスチャーの問題だけだと思います。

 

f:id:usumiking:20161011015545p:plain

 わたしもビーソフテン使ったよ!単価で500円くらい?処方箋込みで2000円くらいかな。治療が長期にわたったり、使用する量によっては、けっこうお金がかかるから、ジェネリックは経済的に助かるわね。

 

使用感はビーソフテンの方がよりサラッとしてる感じだよね

夏場は使いやすいと思うな。

 

透明で伸びが良いんだけど・・・

結果的に薄塗りになってしまうのが弱点かな。

保湿力に差がでる感じ。

 

f:id:usumiking:20161016113848p:plain

 

それよりも大切なのは「美尻ケア」の方法と実践よねー♡

 

ヒルドイドとビーソフテン。剤型にはさまざまなタイプあるけど、

どうやって使い分ければいいの?

 

f:id:usumiking:20161009034556j:plain

 

「ローション」タイプは、サラッとして保湿力は弱いけど、

「広い範囲」に塗るのに適してるの!

 

おしり全体につけたい!ってときはローションタイプがおススメよ。

 

 乾燥で汚尻がひどい状態になっている人には、「ソフト軟膏」

 

ベタつくけれども、その分「保湿力」は高いの!

 

ローション→クリーム→軟膏→ゲルの順で

「液体」から「固体」に近づくから用途によって使い分けてね。

  

〈ヒルドイドとビーソフテンの効果的な塗り方〉

 

肌の若返り効果抜群のヒルドイド。

そのジェネリックであるビーソフテン。

簡単・楽で、即効果!なら助かりますよね。

 

以下に、独断と偏見でわたしの効果的な塗り方をまとめます!

f:id:usumiking:20161009123426j:plain

 

・おススメ美尻ケアの方法とは?!

 

①ローションタイプは、お風呂上がりにすぐ塗ると効果あり!

 

②ソフト軟膏タイプは指にのせて温めるのがポイント

 少し柔らかくしてから使うと肌が若返りますよ。

 

③ローションで水分を与えたら、軟膏かクリームで蓋(ふた)をしてね

 与えた水分を閉じ込めてあげるとおしりの肌がよろこびます!

 

 ・つける順番、保湿力は次の通り。

 

下にいくほど保湿力が高くなります。

 

ローション

 ↓

軟膏

 ↓

クリーム

 

f:id:usumiking:20161009034556j:plain

 

デートのとき、友人など知人に会うときは注意!

 

クリームタイプを使用するのは避けたほうが無難だよ♡

 

「独特な香り」がするからね。

 

f:id:usumiking:20161023014522j:plain

 

 

〈季節別、ヒルドイド・ビーソフテンの使用方法〉 

 

f:id:usumiking:20161016113950p:plain

 はべたつくので、ローションだけ使うかな。

 秋から春にかけては軟膏とクリームを使うの。

 

乾燥したらヒルドイド。

黒ずみ防止・解消にビーソフテン。

 

外出時は「香り」がよいおしり専用ジェルやクリーム

こまめに保湿してあげましょうね。

 

~今回の美尻講義のまとめ~

 

f:id:usumiking:20161023020252j:plain

 ①ヒルドイドとビーソフテンは「薬効」成分は同じです。

 でも、入っている成分は完全に同じではないです。

 

②例えば、保湿力のミツロウ。ヒルドイドには入っていても、

 ビーソフテンには入っていないので保湿力に違いがあります。

 

③ローションタイプは「広い範囲」をカバーするのに便利です。

 

④状態が酷く、水分を閉じ込めたい場合は、軟膏とクリームで「ふた」をしましょう。

 

⑤お風呂上りは即ローションを習慣化しましょう。

 

⑥クリームは「独特な香り」がするので、外出時は良い香りがする「おしり専用のクリームやジェル」で対応しましょう。

 

f:id:usumiking:20161023014751j:plain