40代、塾講師、会社辞めてアフィリエイト始めるってよ!

40代塾講師が会社を辞め、予算500万円・500日でアフィリエイトで法人化を目指すストーリー

30代後半からプリプリ尻へ若返り 黒ずみ解消はハイドロキノン?ヒルドイド?

 

今回は皮膚科で皮膚科で処方される薬の効果のレビューです。

 

f:id:usumiking:20161021004740j:plain

 

おしりの黒ずみ解消にはどちらが効果があるのでしょうか?

 

今回とりあげる薬は

ハイドロキノンVSヒルドイドです。

  

f:id:usumiking:20161016113848p:plain

 

ハイドロキノンは「肌の漂白剤」っていわれてるけどうなのかなぁ?

 

 おしりの黒ずみ解消と肌の若返りにはハイドロキノンとヒルドイド

 

どっちがおススメなのーーーーーーー??

 

f:id:usumiking:20161009034556j:plain

 

ハイドロキノンメラニンによる黒ずみ、色素沈着は改善できるのね。特に、ひじやかかとの黒ずみには向いているんだけど・・・

お尻には???って意見もネットでいくつかみたことあるけど・・・

 

 

f:id:usumiking:20161022002923p:plain

「美尻ケア」する前のわたしのおしり。ふと鏡をみた時の衝撃!

「汚い!」の一言だったなあ。。

 

ヒフが角質化して「象」みたいだった( ノД`)シクシク…

最悪の状態だったわたしのおしり。

 

 わたしの場合は、 肌のケアを色々ためして行き着いたのが、ヒルドイド。

 

以前、ハイドロキノンを医者で処方されたけど、ヒルドイドのほうが「効果」を秒速で実感できたなーーー。

 

ヒルドイド使ったら、ほんとーに肌色明るくなって、お尻の表情が若返ったもん。

 

f:id:usumiking:20161003222933j:plain

 ※化粧品成分についてお勉強中の私(イメージ)

 

f:id:usumiking:20161003213142j:plain

※汚尻、ニキビ大爆発、彼の浮気で絶望中の当時の私(イメージ) 

  

f:id:usumiking:20161009034556j:plain

 

薬の効果は、肌質や患部の症状の度合いによって、人それぞれ違うし、「何がいいか?」は一概に断言できないわね♡

 

でも、元美容部員の私としては、顔のおはだと同じくおしりも

美容クリームや化粧水、オイルなどで

保湿と抗菌はつねに意識してほしいな♡

 

おしりへの「摩擦」と「乾燥」、「圧迫」はぜったいダメよ♡!

 

皮膚科など専門の先生の意見をききながら、治療と美尻の追求をすすめるのが一番だと思う♡

 

と、いっても皮膚科に行っても効果がでない!感じられない!!

 

思ったように効果がでなくて、

困っている人もいると思うの・・・

 

ヒルドイドを保湿と肌の若返りの特効薬として使用して、

さらに市販のハイドロキノントレチノイン併用する

ことでおしりの黒ずみをキレイにする方法もあるわよ♡

 (副作用が強いので、使用の際は、医師等の指導にもとづいて下さいね!)

f:id:usumiking:20161009034556j:plain

 

わたし、色白だし、摩擦が続くとすぐおしり真っ黒になるのね。

何度も何度も色素沈着でおしり真っ黒になってるけど、

 

最近はケアすれば一応、毎回キレイになるかなあ。

 

f:id:usumiking:20161011015545p:plain

 

なーーーに?その方法。聞いてないわよーーーー!! 

 

f:id:usumiking:20161009034556j:plain

 

ネットで簡単、即購入できるケア商品で改善できる場合もあるっちゃあ、あるわよ♡ 

 

ハイドロキノンとトレチノイン(肌の再生を促す)配合のケア用品でね、根気強くケアするの。

 

トレチノイン+ハイドロキノンによる治療法は、海外では一般的なのよ。

 

では、やり方を以下にまとめるね。

 

f:id:usumiking:20161022003239j:plain

 

~ハイドロキノンとトレチノインで自宅ケアの方法~

 

①気になる黒ずみ部分にビタミンC誘導体の化粧水を塗ります。

 

②化粧水が乾燥したらトレチノインを少量、黒ずみに薄く塗って、10分乾燥。

 

③ハイドロキノンをとり、気になる部分に重ね塗り。そして10分程乾燥。

 

④最後に「保湿」効果の高いクリームやゲルを塗り、患部の保湿をしっかりと行います。

 

ビタミンC誘導体は皮膚科で処方されても保険きかないからお値段は高めです。

 

保湿用のおしり専用クリームやジェルなら簡単に、安価でネットで即購入できます。

 

 

 ケア用品の場合、薬の作用が抑えられているものなら、パッチテストやって

肌に合うかチェックしてね。

 

今回のまとめ

 

①おしり黒ずみの解消には「肌の若返り」効果抜群、ヒルドイドがおススメです。

②「肌の再生」を促すトレチノインを塗る場合、導入液としてビタミンC誘導体を使いましょう。ただし、お値段は若干高め。

③トレチノインで「肌を再生」させ、ハイドロキノンで「美白」効果を期待!

④最後に保湿が重要です。おしり専用ジェルやクリーム、ヒルドイドで。

 

ただし、ここで紹介した方法は、あくまで、これは個人の使用感であり、万人に当てはまるものではないので、使用する場合は医師・薬剤師とよく相談してからにしてくださいね。

 

 

f:id:usumiking:20161003130245j:plain

 

30代後半で差がつく美尻めざして、

プリプリのおしり若返り法をこれからもぞくぞく探っていきます!