40代、塾講師、会社辞めてアフィリエイト始めるってよ!

40代塾講師が会社を辞め、予算500万円・500日でアフィリエイトで法人化を目指すストーリー

究極の肌の若返り効果! ヒルドイドでおしりの黒ずみが消えた!

究極のアンチエイジング効果!

おしりの黒ずみに悩むあなたに朗報です

 ヒルドイドでおしりの「黒ずみ」が魔法のようにうすーくなりました!

f:id:usumiking:20161009151712j:plain

 

効果のあった外用薬「ヒルドイド」についてレポートします。

 

f:id:usumiking:20161019024510j:plain

 

簡単・楽にできる・疲れない・でも効果ハンパなし!をモットーに

「美尻講義」スタートします。

 

f:id:usumiking:20161016113848p:plain

ねぇー、ねぇー♡

おしりの黒ずみで悩んでいる人ってどんな人が多いのかな?

 

f:id:usumiking:20161009034556j:plain

痩せている人は特に注意ね!

おしりが黒ずんでしまう理由はいくつかあるわ。

予防のためにも

おしりの黒済み原因ベスト3をみていこうよ!

 

f:id:usumiking:20161009121646j:plain

 

おしりの黒ずみ原因ベスト3

 

おしりの黒ずみ原因① 摩擦

f:id:usumiking:20161009034556j:plain

下着や洋服とお尻がこすれると「摩擦」が起きるの。

肌は刺激を受けると、「メラニン」を発生させるの。

 日焼けとかで聞くでしょ。これが黒ずみの原因よ。

f:id:usumiking:20161011015545p:plain

私も転職してデスクワークで座っていることが多くなってからだもん。

黒ずみ&色素沈着したの・・・

で、まさかのお尻にきび大爆発・・・

 

f:id:usumiking:20161009034556j:plain

自転車に乗る機会が多い人も注意が必要ね!

サドルからうける刺激がやばい! 

 

おしりの黒ずみ原因② 乾燥

 

f:id:usumiking:20161011015545p:plain

肌の乾燥もあぶないんだよね♡

おしりって乾燥するって感覚なかったから・・・

ジェルとかクリームとか化粧水で保湿は心がけてるの♡ 

f:id:usumiking:20161009034556j:plain

乾燥によるお尻の黒ずみを防止には、しっかり保湿することよ

元BAのわたしが保証するから。

お尻も顔とおんなじで、保湿が大切!保湿が一番!!

 

 お尻の黒ずみ原因③ ホルモンバランス

 

f:id:usumiking:20161009034556j:plain

食生活や睡眠時間など、生活習慣の乱れも汚尻の原因になるわ。

新宿ホストにはまる→生活乱れる→ケツが汚くなる→AVデビュー

坂口杏里ちゃんもその典型的な例ね♡

 

妊娠・出産、生理不順・・・

女性ホルモンのバランスが崩れると

黒ずみ発生のリスクがあるのよ。

 

私の姉も色素沈着+セルライトで苦しんでるし。

たくさんの30代後半の女性がお尻の若返りを望んでいるの。

 

f:id:usumiking:20161009034556j:plain

皮膚科にいった時の乾燥は?

 

f:id:usumiking:20161011015545p:plain

恥ずかしいし・・・

お尻みせるの・・・

 

最初、原因がわからなかったり、

失礼な女医さんがいたりで、さんざんだったけど

 

三人目の皮膚科の先生が当たりだったの!

処方してもらった薬がヒルドイド!

 

で、3か月継続したの。

 

なみえに教えてもらった「美尻ケア」とあわせてヒルドイドをヌリヌリしていたら、

肌の色があかるくなって、他人に見せられるくらい良くなったよ。

 

 f:id:usumiking:20161009034556j:plain

あの頃のあなたのおしり・・黒ずんでて・・・

グロテスクだったもんねー。今だから言えるけど(笑)

 

f:id:usumiking:20161011015545p:plain

 

アットノンハイドロキノンは私のお尻には効果がなかったの。

赤ちゃんの肌アレなどにも使われてて、ネットでは、「究極のアンチエイジング」といわれるヒルドイドを使用してからは、肌が若返った感じで

だいぶ症状が改善されたわ。

f:id:usumiking:20161009034556j:plain

ヒルドイドって、軟膏とかクリームとかいろいろあるみたいね。

 

ヒルドイド :ローション・クリーム・軟膏の違い

f:id:usumiking:20161005004710j:plain

 

f:id:usumiking:20161009034556j:plain

ヒルドイドは、

血行を促進する作用と

肌を保湿する効果をもっているの。

 

で、ヒルドイドは

ローション(液)→ クリーム → 軟骨 → ゲル など様々なタイプがあるのね。

 

この順に「液体」から「固体」に近づいてゆくの。

 

固くなるということは、ベタベタするということなんだけど、

その分、患部に薬が付着して残り、効き目が良くなるの。

 

それと同時に、患部を覆う効果も期待できるの♡

 

だから、より固体に近い(ソフト)軟骨は、

肌の水分を逃がさないように「フタ」をする力も強いというわけ。

 

f:id:usumiking:20161011015545p:plain

 

じゃあ、逆に、何故、柔らかいローションやクリームがあるの?

 

 f:id:usumiking:20161009034556j:plain

 

それは、柔らかい方が伸びが良いからよ。

 

体全体など、患部が広い場合は、

塗り広げるのには

伸びのいいローションが適してるからね。

 

ヒルドイドは、中の成分や濃度はどれも同じなんだけど、

「効果を重視する」か、「患部の広さを重視する」かなどで、

使用するタイプが選べるの。

 

美尻講義まとめ ~ヒルドイド編~

 

①ヒルドイドはおしりの黒ずみと肌の若返りに効く!

②ローションか軟膏まで、用途にあわせて使用可能!

③広い範囲に使うなら、液体のローションタイプ

④効き目を重視するなら軟膏タイプがおススメ

 

黒ずみで悩む皆さん!

お医者さまとよく相談して、

あなたにあったタイプを選択をしてね♡

f:id:usumiking:20161003130413j:plain