40代、塾講師、会社辞めてアフィリエイト始めるってよ!

40代塾講師が会社を辞め、予算500万円・500日でアフィリエイトで法人化を目指すストーリー

30代必見!道端カレンの骨盤ストレッチ!お尻若返り効果ハンパない!

道端カレン 30代後半からの若返り効果

 道端カレン流「骨盤ダイエット」の凄さを追求! 

f:id:usumiking:20161017214048j:plain

その方法とは?

ダイエットは体重を落とすことも大切です・・・

 

が、しかし・・・・

 スタイルを整えるには骨盤を正しい位置に戻すことも重要。

 

美尻効果抜群と言われて久しい「骨盤」エクササイズやストレッチ。

でも、むずかしい、めんどくさい、疲れるは嫌っ!!

 

簡単、速攻、効果抜群!!

 

道端カレンさんから学ぶ

30代後半からのお尻プリプリ若返り術をいつものように

私の美尻メンター、元BAのなみえとの会話形式でレポートします。

 

f:id:usumiking:20161009034556j:plain

ねえねえ、私のお姉ちゃんなんだけど、出産してから産後太り。

セルライト&四角い巨尻という変わり果てた姿になっちゃったのー!

 

 f:id:usumiking:20161016113950p:plain

嘘~っ!なみえのお姉ちゃんすごくキレイだったのに。

姉妹そろっての美尻はどうしたの?結構、年は離れてたっけ~??

 

f:id:usumiking:20161009034556j:plain

キレイなのは、もう過去の話よっ!30代後半になってプリケツになりたい!

もう一度若返りたい!とか焦り始めてるわ・・・

旦那さんモテるし、あぶないわよ、アレ!

でも、最近、「骨盤」だとか「大腰筋」だとか「アザラシポーズ」とかブツブツ言いながら、美尻改造を始めたみたい!

 

骨盤底筋群:http://www.babycome.ne.jp/adviser/guest02/5

f:id:usumiking:20161017215219j:plain

 

f:id:usumiking:20161011015545p:plain

アザラシのポーズおススメだよね。骨盤底筋を鍛えると、女性ホルモンが分泌されて、いい感じになれるかも♡整形外科の有名な先生がしっかり研究してて、NHKでもやってたもん。

 

アザラシのポーズ

f:id:usumiking:20161017215414j:plain

出典:http://www.babycome.ne.jp/adviser/guest02/5

f:id:usumiking:20161009034556j:plain

最近、あらためて考えるのは道端三姉妹のスゴさ!

筋トレして、ランニングして・・・っていう汗かきすぎ感がないもん。

 

f:id:usumiking:20161017214405j:plain

運動嫌いの私たちでも、簡単でマネしやすい美尻・桃尻・プリケツ運動は必見だよね♡

だって、1日5分くらいで、疲れなくって、それでいて女性ホルモンも分泌。

無理なくできるのがいいよね~♡

 

f:id:usumiking:20161011015545p:plain

 簡単、楽、そして効果テキメン。ムリしすぎ、汗かきすぎは私たちのポリシーじゃないもんね。

 

f:id:usumiking:20161009034556j:plain

 カレンさん、あれで7歳と5歳の男の子のお母さんなんだよ。

デビュー当初は筋肉なんて必要ないって思ってたらしいの。

 出産を経て気づいたみたい。

美しいボディラインを保つには

強くしなやかな筋肉が必要であること。

 

美ボディの秘密を勉強したから下にまとめるね。

f:id:usumiking:20161009151712j:plain

 

道端カレン流美尻ライン プリケツ桃尻改造メソッド

 ~30代後半から差がつくプリプリお尻を手に入れて若返る方法~

f:id:usumiking:20161009034556j:plain

POINT 

美腹&美尻は筋肉量がカギ!

基礎代謝を上げて太りにくい体に!

 

f:id:usumiking:20161011015545p:plain

 無理~!運動とか筋トレ嫌い!!

 

f:id:usumiking:20161009034556j:plain

あいかわらず、美尻ケアをなめてるわね(笑)

でも、ムキムキな体を目指している代わけでないから大丈夫。

ボディラインを保つには、体を内から支える「体幹」がポイント!

コアマッスルを鍛えるの!これ、美しい姿勢、ヒップをつくる秘密です!

 

f:id:usumiking:20161011015545p:plain

体感????

むずかしそ~!

つらくないの??

 

f:id:usumiking:20161009034556j:plain

 

大丈夫。動画があるから見よ♡みよ♡

簡単にまねできるよ!!

 

 

あと「体重」よりも、「体脂肪率」が

増えないようにね!

 

f:id:usumiking:20161011015545p:plain

 

ああ、そうだ。25歳すぎたら、横にデーンと張ってて、ウエスト絞って、お腹がズンドーみたいにならない、ええ感じの肉づきのお尻がエロい女の条件だもんね。

 

f:id:usumiking:20161009034556j:plain

 カレンさんは、「ジュニア野菜ソムリエ」の資格も持っているのよ! 

燃える体づくりにはたんぱく質も欠かせないんだって。

 

 えー、お肉食べていいんだー♡ 

美尻ラインを作るコツは・・・

 

「締める」「ほぐす」「伸ば~す」が大切なのね~♡

 

30代後半で差がつく、美尻・桃尻・プリケツ養成講座開講中

f:id:usumiking:20161009040134j:plain