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道端カレンの「プリプリお尻歩き」30代後半からの若返り効果がすごい!

道端カレンさん、抜群の美貌とプロポーションで有名なモデルさんです。 

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出典:道端カレンさん公式ブログより

 

抜群のプロポーションの秘訣は

腹筋運動とお尻歩き

腸腰筋を鍛える効果にあったのです。

 

腸腰筋を鍛える効果で、

バストアップとヒップアップ効果が!!.

くびれたウェストを手に入れ、くずれた産後の体型も取り戻したといいます。

 

30代後半でプリプリのお尻に若返りたいと思っている方にも!必見です。

  

腸腰筋を鍛える「お尻歩き」はお年をめされたカレンさんのお母さまも実践されていて、お手軽ですが、とっても効果のあるエクササイズです。

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 「おしり歩き」は、座ったままの状態で、おしりを交互に動かして前へ進む運動のことです。ウエスト・背中・お尻のシェイプアップ骨盤矯正などに効果があると言われています。

 

道端カレンお尻歩きのポイント

 

道端カレンさんが行っているお尻歩きのポイントは、以下の3点です。

 

①背筋を伸ばして骨盤を立たせる。

②脚を上に引き上げるイメージで行う。

③脚を上げるとき脇腹を締めるイメージ(腰の骨と肋骨を近づけるように)で行うと、ウェストのくびれにも効果的に働く。

 

道端カレン美ラインストレッチ動画

 

 なんとなく住む世界の違う、手の届かないような存在である道端カレンさん。

話される様子や視線、声、とても好感が持てました。

  

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腸腰筋

出典:gazoo.com

 

腸腰筋が衰えると、猫背になり、下腹が出たポッコリお腹になってしまいます。

腰痛に悩まされているかたの多くが、猫背になってお腹がポッコリしています。

 

腸腰筋は、背骨と太ももをつないでいる長い筋肉で、姿勢を保ったり、ももを上げて歩くときに重要な役割を果たしている筋肉。ここをきたえるとお尻もプリプリして若返る可能性が見えてきます。

 

「お尻歩き」はお尻の若返りだけでなく、猫背の改善効果もあります。

 

 整形外科医の佐野みほろ先生によると、腸腰筋を鍛えるとすっきりボディーラインになるということです。

 

道端カレンさんのストレッチ方法について口コミがあったので会話風にまとめておきます。

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私のような運動音痴で、体を動かず習慣もなくて、どちらかというと地味でおとなしく静かにストレッチを行いたい方には向いていると思うな♡

 

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ゆったり呼吸をしながらできるので、寝付きがよくなるよね。

ありとあらゆるダイエットや本を試しても、太ももとお尻だけが痩せず、逆にアンバランスに目立つのが悩みだったの。そんな私でも一日6分で驚くほど効果がでてびっくり!

産後お尻が垂れてきたことが悩みの友人がのがすこーしマシになったって言ってたし。

「こんなのでいいの?」ってくらい楽でびっくり。これなら運動経験のあるなし、年齢関係なくできるよね。

 

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骨盤の矯正をしたことがないのですが、正しい位置になるっていうのはこういうことなんだなと感じます。姿勢も整うし、お尻の表情が若返った気がする~♡

本日のポイントは

 腸腰筋を鍛えるとすっきりボディーラインになれる!」でした。

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30代後半で差がつくプリプリお尻へ若返りの方法まだまだ模索中です!

 

その他の参考になる腸腰筋を鍛えるお尻歩きのやり方