40代、塾講師、会社辞めてアフィリエイト始めるってよ!

40代塾講師が会社を辞め、予算500万円・500日でアフィリエイトで法人化を目指すストーリー

おしりセレブWETの保湿&抗菌効果がすごいことになっている!!坂口杏里ちゃんつかってね!

坂口杏里のAVデビュー作が大きな話題になっていますね。

 坂口杏里「汚ケツすぎる」ってひどいですよね。

ほっといてあげてほしいものです(怒)

f:id:usumiking:20161016205957j:plain

 

f:id:usumiking:20161016113848p:plain

坂口杏里ケツきったねぇなぁって、えらそうに!

お尻の肌の悩みって結構深刻なのよ~♡ 

 

実際、動画をふたりで確認中・・・

 

f:id:usumiking:20161016113950p:plain

 貧相にやせてて、きゃー乳首がニョロと長い~!

モザイクからはみ出て肛門がアップになってるー!

 

 

f:id:usumiking:20161009034556j:plain

たしかにお尻に黒ずみや、吹き出物と思わしきものが確認できるわね♡

 

f:id:usumiking:20161011015545p:plain

Twitter上では、彼女の「汚ケツ」についてレビューする人が続出みたいよ。

坂口杏里で検索したら、9割「ケツ汚い」ってツイートみたい。

 普通のその辺の女の子のほうが体も顔も綺麗な子たくさんいるわ。

 

f:id:usumiking:20161009034556j:plain

 私に言ってくれれば、美尻アドバイしたのに・・・

汚尻って自分では目がいかないところだからね♡

 

ホストに依存してしまったの残念。出会いの場所は他にもあるはずなのに・・・

アルコールや不摂生が原因だけではないわね。

 

パッケージを散々修正しておきながらお尻の汚さをコンシーラーで隠してあげなかった事務所の思惑がわからないわ。

 

f:id:usumiking:20161009034556j:plain

坂口杏里のAVのサンプルを元美容部員目線で見ると

お尻の肌に温かいスチーマーを当ててながらマッサージ

血行を良くしてから、黒ずみに超音波20分

美白ドロパック20分。肩もみ5分してあげて美尻に仕上げる…って感じなのにね。

ツメはキレイだけど・・・

 

 

f:id:usumiking:20161016113950p:plain

男目線→汚尻→黒ずみ・ポツポツ→これはない

 

でも、私は闇雲に批判することもできないような気もするなー。

杏里ちゃんかわいそう( ノД`)シクシク…

私も結構な汚尻で、お尻ニキビが大爆発した日、死にたくなったから!!

f:id:usumiking:20161016213152j:plain

 

 

f:id:usumiking:20161009123426j:plain

「汚ケツ」自覚のある女子は少なくないのよ。

エステの仕事についている女の子が言っていたのだけど

世の女子たちも坂口杏里ちゃんを一方的に笑えないデータもあるのよ。

 

そのエステ会社調査では、20~30代の女子のうち、

 

「自分のお尻が汚いと思ったことがある」という回答が、全体の50%にも及んだらしいの。

 

f:id:usumiking:20161009034556j:plain

汚いというのがどの程度なのか、判断は人それぞれだけど・・・

最高のアイテムまた見つけちゃった!!

 

最上級のおしりケア、

おしりだって手厚くケアされたい!

おしりセレブWET、携帯用の二種類がすごいことになってるの!!

 

f:id:usumiking:20161011015545p:plain

えー、なに~それ?

教えて~♡

 

 

f:id:usumiking:20161016212207j:plain

「おしりセレブ WET」

これまでよりもローション量を約 10%増量。

保湿成分、スクワランやヒアルロン酸、コラーゲンが配合され、

より一層セレブ度の高い拭き心地になったの。

さらに抗菌機能が本体容器に追加されたの♡すごいでしょう!?

 

「おしりセレブ WET 薬用」

有効成分である「グリチルリチン酸ジカリウム」と「アラント イン」を配合しているので、肌荒れ対策もバッチリ。また、従来品に比べるとローション量を約 30%増量。

 

f:id:usumiking:20161016113848p:plain

坂口杏里ちゃんにも教えてあげたかったね♡

 

美尻ケアに欠かせないのは「保湿」と「抗菌」効果。

 

お尻の肌荒れ対策バッチリの強い味方!!

 

外出時にもお尻のケアを欠かさず、アイドルみたいな尻を目指しましょう皆さん!

f:id:usumiking:20161016212947j:plain