40代、塾講師、会社辞めてアフィリエイト始めるってよ!

40代塾講師が会社を辞め、予算500万円・500日でアフィリエイトで法人化を目指すストーリー

30代後半で差がつく!お尻マッサージの若返り効果ハンパなし!

30代後半でも桃尻ゲット!

AKBもやる美尻マッサージとは!? 

f:id:usumiking:20161016113558j:plain

 

タレ尻、ズンドーのようなお腹、お尻のセルライト

女性の3大悩みを解決する簡単で気持ちいいマッサージを今回はご紹介します。

私の幼なじみで、元BA。美尻メンターであるなみえ。

 

f:id:usumiking:20161016113746j:plain

 

先日も開かれた横浜石川町の彼女のセレブマンションでの「美尻談義」

その中で、30代後半でも美尻をキープするためのマッサージ方法について話がでました。この記事の後半で具体的なやり方をまとめておきますね。

 

f:id:usumiking:20161016113950p:plain

20代でまさか私が汚尻になるなんて・・・。若い子ってそれだけで、お尻キレイだからちょっとジェラ!いい気なもんよね!

 

f:id:usumiking:20161009034556j:plain

たしかに~♡ 最近、AKBのグループも人気が下降線なのかな?

お尻を強調した男性誌グラビアがとっても多いね!四つん這いになって、男の人挑発しちゃってるもん、あれ完全に!週刊プレイボーイとかさ・・・

 

f:id:usumiking:20161011015545p:plain

お尻って「性」と結びつきやすいのに~。まゆゆ指原莉乃ちゃんは二十歳こえてるからいいとして、結構若い女の子も露骨に「お尻」強調してて、ちょっと引く―!秋元康さんも結構あざとい!

 

f:id:usumiking:20161009034556j:plain

でも、10代でお尻のマッサージしてるAKBメンバーもいるらしいよ。指原も貧乳だから胸マッサージしてるらしいし。この児玉遥ちゃんだって、写真集の撮影の前に自慢のメロンヒップ撮影のためにマッサージグリグリしてたんだって~♡

ま、私のお尻のほうが100倍エロいけどね♡

 

f:id:usumiking:20161011015545p:plain

 えー、どうやって~!気になる~♡AKBの美尻マッサージ

でも、これ、やらなきゃだね。

 

f:id:usumiking:20161009034556j:plain

うん。最近、怠ってたしね、美尻マッサージ。

  

f:id:usumiking:20161011015545p:plain

お尻専用のマッサージジェルなにかおすすめある~?あと、お尻の美容液とか・・・

 

f:id:usumiking:20161009034556j:plain

うーん!私は使い分けてるかな。デート前のスペシャルなアイテムと、普段使いのと・・・使っている成分には結構気を付けないとね!

 

f:id:usumiking:20161011015545p:plain

そうね、結構、私たち敏感肌だからね。

お値段が良いからって、自分に合ってるとは限らないし。アレルギーテストなどしっかりされたアイテムに出会えると、美尻マッサージギュンギュンできるしね。

 

f:id:usumiking:20161009034556j:plain

セルライトは怖いもんね~。私のママ、すごいよ、セルライト

 

f:id:usumiking:20161011015545p:plain

なみえのお母さん、お尻大きいもんね。セルライト防止は大切ね♡

 

f:id:usumiking:20161009034556j:plain

男の人は大きなお尻に魅かれるみたいだけど、美意識の問題ね。私も遺伝したら怖い・・・そうそう、30代後半で差がつくみたいだか、今から始めようね、美尻・桃尻・プリケツケア!30代後半くらいになると、けっこうお尻がタレてたり、もったいない女性って多いよね~。

 

 

f:id:usumiking:20161011015545p:plain

 そうそう、あの30代女性の大きなお尻、ある意味、私、あこがれる―。あれで、腰をひねる運動でウエスト引きしめて、マッサージしたら結構、エロい!10台にない貫禄すらでてくるもん。小娘にはないフェロモン♡。

 

 

f:id:usumiking:20161009034556j:plain

 そうそう、ウエストしめて、ぎゅんぎゅんお尻マッサージしたら理想だよ。

あと斜め横からみて、ズンドーみたいなお腹になってなければ、目指すべき30代後半の異性から誘われる生活感ない女。

 

f:id:usumiking:20161011015545p:plain

そうね~。後姿から生活感でないようにしないとね。子育てとか家事とか忙しいから大変だけど・・・

 

【AKBもやってる?30代後半で差がつく美尻マッサージの方法】

 

f:id:usumiking:20161008092602j:plain

では、具体的なマッサージの方法にはいります!! 

 

自分の「お尻」がどうなっているかって、あなたは把握していますか? 

 

じつはとってもブサイクな姿になっているかもしれないですよ?! 

 

現代の人は、足の小指側に重心をかけて歩いている人が多いという統計が出ています。

気を付けてくださいね、歩き方!

 

足の外側に重心をかけて歩き続けると、骨盤が開きやすくなってしまいますよ!

 

お尻が垂れたり横にだる~んと広がったりしてたら要注意!

太ももとの境目が曖昧になってたら、がっかりしてしまいますよね。

 

 

セルライトができる可能性のある人を判別する方法があります!

 

まず、あなたのお尻をさわってみてください!

 

ひんやり冷たくザラザラしている人は、あぶないですよー! 

 

血行が悪く老廃物がたまっている可能性大です! 

 

 

そこで今回は、タレ尻とお尻のセルライトを防止する気持ちいいマッサージ法を紹介しますね。

 

 

f:id:usumiking:20161016114732p:plain

  1. まずは、ひざをついて座ります。
  2. 右手を右側のお尻と太ももの境目あたりにそえ、持ち上げてみましょう!
  3. 3. ここがポイント!上半身をひねり、左右の手でお尻をさすり上げるようにリズミカルに マッサージ。左側も同様に行う。

出典 http:// http://abe3.org/index.html あべさんのHPより

 

両手をしっかり使ってかき上げるようにマッサージすることで、ヒップアップやむくみの解消はもちろん、血行を促進して冷えを取るので、セルライトの予防にもつながります。また、マッサージの際上半身をひねるから、わき腹のストレッチにも効果的♪ 

 

30代後半でもプリっとした美尻目指して、ギュンギュンさすり上げましょう!!

 

f:id:usumiking:20161016120118j:plain

 HKT兒玉遥ちゃん。

10代にして、お尻マッサージやっている模様。

ジェルやクリームももちろんつかってるのでしょう。

かわいいけど、お尻強調しすぎでしょ♡

まだまだ大人の魅力で負けない、というケツ意をもってお尻もちあげて頑張ります!! 

 

 

f:id:usumiking:20161016121923j:plain

お尻”に自信「メロンヒップ必見です!」

 HKT48AKB48兒玉遥(19)が自身初の写真集、発売記念イベントを都内で開催。

 

「今までで一番お尻を出している。思ったより出ています。“メロンヒップ”必見です」と胸を張った。

 「お父さんには見せていないです。恥ずかしいので私のいないところで見てほしい」と照れ笑い。

 指原莉乃を見習って「通うにはお小遣いが足らなかったので、お尻を分でマッサージをしました」と準備を重ねて挑んだという。