40代、塾講師、会社辞めてアフィリエイト始めるってよ!

40代塾講師が会社を辞め、予算500万円・500日でアフィリエイトで法人化を目指すストーリー

練座・凛座でウエストひきしめて男性が好きな美尻づくり

美尻の道は女道  ついに発見か‼

 普通」にキレイなお尻への最短距離!?

 25歳から目指すのはエエ感じの肉付き

f:id:usumiking:20161015003358j:plain

これまで16回にわたって、ブログで「愛されボディ」とか、「マシュマロシェイプヒップ」だとか、「自分史上最高のケツを目指す!」とか声高に宣言してきたけど・・・

 

あたしが今、食べているのが明治の「ガルボ」なのは、一体どういうことなのか。

 

うっまいんだな~コレが!!

 

サクッとしてフワ。甘すぎず、ほろ苦スイート♡

 

f:id:usumiking:20161015005850j:plain

 

皆さん!よく聞いて下さい!

 

こんな風におかしをモグモグ食べてちゃダメってことなんです‼

 

もぐもぐ。ああおいちい♡

 

ああ、ここまで5個も食べてしまった。やめよう。 

f:id:usumiking:20161003130413j:plain

 

そう‼問題は「美しいお尻」。

 

f:id:usumiking:20161015003434j:plain

 「美尻」と言えば、小さくて、キュッと引き締まったヒップと相場は決まっていますが、ただ小さければいいのか?やせてれば良いのか?というのが、最近の私の興味あるトコロなの。

 

最近、男性向け雑誌のグラビアは老いも若きも「エエ感じの肉づき」の女性ばかり。

 

f:id:usumiking:20161015003536j:plain

 そんなのを目の当たりにすると、 

もうそろそろいいんじゃないのか。

やせてなくても・・・って思ってきたんです。

 

いや、それでおかしをバリバリいってたわけではないのですが・・・。

 

甘いモノで太った感じと「エエ感じの肉」は、またちっとばかし違うのです。

 

そう・・・例えるなら水っぽくもなく、固くもない、モッチモチの感触・・・とでも言いますか。質感としては。

 

肉はついているけどたるんでいない。かと言ってボディビル系筋肉でもない。

 

微妙なお肉がついてるカラダがいいのではないか!?

f:id:usumiking:20161015003632j:plain

 ・顔もけっこう肉ついてて 

・肩のラインは丸く 

・手足もかなりムッチムチ!

・「デブ」と紙一重ぐらいのとこ 

・ウエストはギューギューに絞って

 もヒップはでーん‼と。

・スカートに横シワ入るくらいがセクシー。

・ふくらはぎもしっかりしている。 

・でも手首と足首は細い。 

 

昔の映画やアメリカのピンナップガールのようなスタイル

f:id:usumiking:20161015003306j:plain

 

 特にウエストなどは、横向きよりもちょっとナナメで見た時が肝心。

 

これは絶食してただのペたんこおナカになっただけでは解決しません。

 

 前からもまあOK 

 横もまあOK 

 

しかしナナメに見ると…‼ ズンドーぶりがわかる角度‼ 

あなたは大丈夫でしょうか?

 

10キロもやせれば大抵の場所は細くなるでしょう。

 だけど、せっかくのムチムチボディは失ってしまう。

なんだかそれはもったいないのではないでしょうか?

f:id:usumiking:20161015001408j:plain

 

丸いおしりとかフワフワの二の腕は

私たち女子にしか与えられてない特別オプションで、

かなり気持ちの良いパーツだと思います。

 

それを残しつつ洋服の似合う体を作る!のが本当に一番良い道なのではないでしょうか。

 

ガリガリになりたい‼

棒のような手足になりたい‼

と夢見続ける女子が私の周りにもたくさんいますが、

 

私たちが普段抱き合うのは男の人。

 

f:id:usumiking:20161003142117j:plain

たいていの男の人はゴツゴツしている。

やせた男の人なんて骨が当たって痛い。

でも、女の子は抱き合ったりすると本当にやわらかくてポワポワしているじゃないですか‼ 

 

そんな時、男の人はいつもこの感じなのかー…

とちょっとバカシうらやましくなります。

 

そして自分とてその感じを持って生まれたなら、わざわざ失くすことはないじゃないか。

 

ポワポワしつつ洋服も似合うためには、やっぱりある程度のひきしめが必要なんじゃないかと思った次第なのです。

 

と、明治のガルボをボリボリ食べつつ今回は終わります。

やっぱ食べてちゃだめですかね?

 

f:id:usumiking:20161015004422j:plain

 

チョッと、練坐とか凛座のようなウエスト矯正運動器具を利用して、ウエストだけはしめて、断食だけのだらしないズンドーのようなおなか周りだけは改善しようと思います。

今回は安野モヨコさんの美人画報ハイパーを意識して書いてみました。