40代、塾講師、会社辞めてアフィリエイト始めるってよ!

40代塾講師が会社を辞め、予算500万円・500日でアフィリエイトで法人化を目指すストーリー

美尻ケア後の黒ずみ・ガサツキ・ポツポツ。最後はウエストの引きしめとキレイな姿勢で勝負

美尻の道は女道

ついに汚尻卒業か‼

「普通」にキレイなお尻、ついに完成!?

f:id:usumiking:20161009151712j:plain

 

f:id:usumiking:20161005011213j:plain

汚尻対策を講じて半年。
黒ずみ、色素沈着、ザラザラ、赤いプツプツ。
全部まとめてパパーッと解決!といいたいところだけど
まだまだ完璧にはほど遠いわ私のお尻~。

 

f:id:usumiking:20161009153307j:plain

 

f:id:usumiking:20161011015545p:plain

なみえのおかげでスパとかで同性には見せれられるケツになってきた♡でも、なみえみたいな完璧なマシュマロシェイプヒップにはまだまだ。

異性に至近距離でみられるのはちょっと・・・どうしたらいい?

 

f:id:usumiking:20161009034556j:plain

う~んっ わかる~っ‼まとめてパパーッと解決できればいいんだけど・・・

でも・・・・多少、ポツポツや黒ずみ、そしてガサツキがあっても・・・

あなたは「美尻ケア」を根気よく続け「お尻の状態」は以前よりかなり改善されたわ♡

 

f:id:usumiking:20161009123604j:plain

ウエストを引きしめ、キレイな姿勢をキープできれば、

男は視覚で感じ、興奮するから大丈夫よ♡。

 

f:id:usumiking:20161009034556j:plain

 ウエストを引きしめ

姿勢を美しくキープし、

ザラツキはクリームでカバー‼

 照明をおとして♡ってちょっとじらせば

七難隠せるから。もう、きっと大丈夫よ!

 

f:id:usumiking:20161009113447j:plain

 

f:id:usumiking:20161009034556j:plain

完璧なお尻を求める気持ちはわかるわ♡ 

もし、求められてベッドインする機会があったらお尻見られるの怖いし、恥ずかしいものね。ざらつき、黒ずみ、色素沈着、小さなプツプツのせいで

バックなんてできないし、照明も暗くしないとダメだし・・・

至近距離でみられるのが怖い・・・・というのはわかるんだけど・・・

でもね・・気にしすぎて、「出会いのチャンス」を逃していくのはもったいないわよ♡

 

 

f:id:usumiking:20161009154032j:plain

 

 

f:id:usumiking:20161009034556j:plain

もう一度言うね♡

 多少、ポツポツがあっても、黒ずみやガサツキがあっても・・・

ウエストを引きしめて、

キレイな姿勢をキープできれば、

男は視覚で感じ、興奮するから大丈夫。

 

ウエストを引きしめ、姿勢を美しくキープし、

ザラツキはクリームでカバー‼照明をおとして♡ってちょっとじらせば

七難隠せるから。あなたのお尻、もう大丈夫よ。さあ走りだしましょうよ♡

 DV&浮気男、セックスレスの彼氏との思い出もすべて手放してね。花の命は短いよ。

f:id:usumiking:20161009154249j:plain

フルートグラスになみなみと注がれたスパークリングワインがキラキラしている。

炭酸がはじけていく様を眺めながら、なみえが言った言葉を私は忘れない。

f:id:usumiking:20161009155421j:plain

 

f:id:usumiking:20161009034556j:plain

東京にいるうちだけだと思う。
私たちが自由を謳歌できるの。
田舎に戻ったら、小さな町で誰かと結婚。
もう今から全生涯が見えちゃってる人生・・・だから、私はここでの数年の青春時代の思い出を胸に、残りの生涯を生きていくの♡私、何でもかんでも、良いことも悪いことも全部やっておきたいの。

 

f:id:usumiking:20161009155739j:plain

 

f:id:usumiking:20161009034556j:plain

 一緒に素敵な男性に出会う機会を増やしていきましょうよ♡

あなたは出会いのチャンスが少なすぎるわ。

婚活パーティみたいなのはちょっとパスね。

異業種交流会、国際交流パーティ、会員制ラウンジ、セレブご用達のクラブとか。

都内には「出会いの場」が毎日、いたるところで用意されてるの。

私、顔パスのところいくつかあるんだ♡

 

f:id:usumiking:20161009155957j:plain

 

f:id:usumiking:20161009034556j:plain

見て、この人波。

東京には無限に「出会いの場」があるの♡

ナンパとかだと、素性がわからないからさ。

これからは無駄な恋愛に時間をさいてなんていられないわよ♡

銀座 青山 六本木 麻布 赤坂 代官山

相手の会話のレベルで大体わかるの。

 ユーモア、気遣い、異性と話している時の余裕。

スコートのさりげなさ。音楽、食事、ファッション。
たくさんの男性と出会い、会話をし、食事をして、デートを重ねるの♡


お肌ピチピチで、女性ホルモン全開、エストロゲン大放出!

エロい女のオーラを出す秘訣はね・・・経験値よ、経験値~~~♡

 

 

 

 そういいながら、なみえは携帯のアドレス(現在はラインに切り替えている)を見せてくれた。

 シークレットモードがついている携帯の中には

男性の連絡先が1000件‼

 

f:id:usumiking:20161005021530j:plain

嘘でしょ!?                                

その連絡帳には、男性を細かくランク付けしたメモが残されていた。

SからCと細かくランクづけしている。


Cランクの男性の写真を横からソット盗み見しました。

私から見たら、超がつくほどSSランクのセクシーな男性でした。

 

f:id:usumiking:20161009034556j:plain

昔つきあったのがね~、顔とスタイルがもう三代目のオミ君みたいな人。
ルックスSS。カフェ行くとね~、みんなが振り返るの♡

最近ねらい目は、顔とか見た目はCでいいから、独りで仕事している人がいいかな。
時間的余裕がないサラリーマンじゃなくて、経済的にも時間的にも余裕がある人。
学歴以上に、会話のセンスが重要よ。

音楽とか芸術とか、世の中のことを教えてくれて、一回り以上年上もいいかも♡

お家でおいしいワイン飲みながら、ピアノとか弾かれたらきっとトロけそうになるよ♡ 

f:id:usumiking:20161009160430j:plain

彼女は、スマホの検索画面に何やら入力を始めた。

暗闇の中、モニターの青い光がしっかりメイクされたなみえの顔を照らす。

f:id:usumiking:20161009034556j:plain

「これがいいかな!?異業種交流パーティ。会場は銀座オーラム。」

f:id:usumiking:20161011015545p:plain

私の同意も求めず、彼女は手慣れた様子で、パーティ参加の予約をオンラインで済ませてしまった。 

f:id:usumiking:20161009160533j:plain


多少、ポツポツがあっても、黒ずみやガサツキがあっても・・・


ウエストを引きしめ、キレイな姿勢をキープできれば、


男は視覚で感じ、興奮するから大丈夫。

 

f:id:usumiking:20161008092334j:plain

 

ウエストを引きしめ


姿勢を美しくキープし、


ザラツキはクリームでカバー‼


照明をおとして♡ってちょっとじらせば


七難隠せるから。

 

f:id:usumiking:20161009160659j:plain


彼女の「言葉」が私の脳内に何度もリフレインした。そして、再び「魔法」のように私を「行動」に駆り立てるのでした。

ふと目をやると、店員さんに運ばれてきたばかりの牡蠣のアヒージョがグッツグツしていた。

 

人気ブログランキング