40代、塾講師、会社辞めてアフィリエイト始めるってよ!

40代塾講師が会社を辞め、予算500万円・500日でアフィリエイトで法人化を目指すストーリー

ペチュラムとチュールスカートで美尻ライン強調 桃尻度アップしたかも⁉

ついに発見か‼「普通」にキレイなお尻への最短距離!?

 

ファッションアイテム「ぺプラム」チュールスカートを使って美尻度アップ。

 カラダのラインを強調しつつもお尻周りをカバーしてくれる「ぺプラム」。

 

f:id:usumiking:20161009121646j:plain

私の「美尻探求」のメンター。幼なじみのなみえ。

お尻自慢だが、あえて「ぺプラム」をチョイスします。


お尻周辺をカバーする「ぺプラム」。
その上からでもなみえのお尻の頂上は上に上がっています。

f:id:usumiking:20161009123604j:plain

 

ウエストの細さも強調され、円のような曲線。その丸みは神レベル!!

 

f:id:usumiking:20161009113447j:plain

 

これがいわゆる美尻ライン♡


うしろ姿もきれい。ももの間がほどよく開いている。
姿勢がいつもいい。ひざに虫さされとかない。かかとも綺麗。


どの角度から見ても、同性から見てもいいケツしてる‼

全方位的にキレイ。男性なら興奮もの!だと思います。

 

一方、なみえに薦められて、私はチュールスカートを購入しました。親友に

「なんか美尻度アップした!?」

と言われて鼻たかだかになっちゃいました。

 

f:id:usumiking:20161009115801j:plain

 

お尻が大きい人がはくと、下半身が「むももッ!」って膨張してみえちゃう。

一方、お尻がやせてしまって貧相な場合は、女性らしい体のラインが出やすくっておススメです。

 

変わりたい!って強く思っているあなた

「美容」のために美人の友達を一人つくってみるのはどうでしょうか?

 

美人の友達とのつき合いは、シット心を殺してその「美」の部分のみを上手に吸収すれば、かなり勉強になります。

 

私の場合、油断すると、独りで映画、ブックオフで漫画立ち読み、女子力は迷子になりかねないですから。

 

f:id:usumiking:20161009115927j:plain

人生を変える!女として人生を終わらせない‼
そのためには、なみえは大切な存在、メンターなのです。

 

さて、「美容」に欠かせない「食」の問題。
食はスキンケアと同じかそれ以上に肌にとっては大切です。

 

そこで今回は下北沢でブランチ。
デトックスもかねてヘルシーなスープカレーを頂きました。

店内には、キレイな女性が多く、「美」に対する意識が高い人が多い。
心を穏やかにする、メロウな音楽。ひざ掛けのサービス。

 

定番は骨付きチキンレッグ。
口の中でとろけるほど柔かーく煮込まれています。

ライスは2種類選べて、なみえのおススメは発酵玄米でした。

 

f:id:usumiking:20161009123339j:plain

 

発酵玄米は溜まってしまった毒素を体外に排出してくれます。
デトックス効果があり、女性の味方です。


肌アレや便秘にも効果テキメン。
汗とともに日ごろ仕事でたまっている疲れも体外に排出されていくのがわかります。
野菜ゴロゴロでとってもヘルシー。

 

外食でも、お店を選べば「感動」だけでなく「美容にいいこと」もゲットできます。

 

久しぶりのお休み。
私たちはヒューガルデンのビールを注文しました。
ベリー系でフルーティ。ピンクのビールを可愛らしい小ぶりのグラスにそそぎ、

f:id:usumiking:20161009121133j:plain

乾杯してなみえの「美尻探求講義~ターンオーバー編~」がはじまりました。

 

 

f:id:usumiking:20161011015545p:plain

黒ずみ、色素沈着、ザラザラ、赤いプツプツ。
全部まとめてパパーッと解決できるコスメがあったらいいなあ。
そんなのムリだよね!?
新しくスキンケアを探してるんだけど、どうしたらいい♡?

 

 

f:id:usumiking:20161009034556j:plain

わかる~っ‼まとめてパパーッと解決できればいいんだけど・・・
じゃあ、その中で一番気になる悩みって何!?
ひとつだけ選んで♡

 

f:id:usumiking:20161016113950p:plain

ん~ひとつかぁ それなら う~んっ

いまあるお尻のブツブツ…吹き出物かな。

小さなブツブツで赤味はあまりないんだけど 
でも、くすんで少し固くなっている感じなの(泣)。

う~ん、その状態だと乾燥して肌の生まれ変わりが乱れているんだわ、きっと。

仕事の疲れ、ストレス、食生活の乱れ、スキンケアの仕方、肌質… 
色んな原因で肌の乾燥が進んでいくの。
ターンオーバーが乱れ、古い角質がたまってしまうと
毛穴をふさいで吹き出物になったり
ザラツキやくすみといった様々な悩みの原因になるの。

 

f:id:usumiking:20161009123426j:plain

 

 

 

f:id:usumiking:20161011015545p:plain

あ‥吹き出物があるのに、ゴシゴシ洗いすぎちゃってたかも…

  

 

f:id:usumiking:20161009034556j:plain

皮脂を取りすぎるのも肌トラブルの原因になるのよ。
ニキビとかあると、思わず洗いすぎてしまうけど…
今 必要なのは固くなったお尻素肌をほぐして保湿
栄養を与えて肌を回復させるケアだと思うよ‼

 

まずはたっぷりのクリームクレンジングで
肌をこすらないようにやさしく汚れを落とすのね。
量が少ないと摩擦が起きてしまうから気をつけてね! 

 

気になるブツブツは跡が残りやすくなるのでつぶさないようにしてね。
柔かくなった肌をふき取りローションで優しく整えて♡
古い角質をオフするの‼


ブースター美容液があれば、この後のケアが浸透しやすくなるから。
プレスしてね。

 

化粧水で水分 乳液やクリームで油分のバランスを整えて
お尻の素肌を乾燥からしっかり守ってあげればOK♡

ザラつきが取れてしっとりしてきてツルツルになるから。

それがあなたのお尻本来の輝きなの♡

 

そして、肌のターンオーバーを正常に保つためにおススメなのは
ふき取りローションと保湿ケアだと思うよ‼

 

f:id:usumiking:20161009123719j:plain

 

f:id:usumiking:20161016113950p:plain

「言葉」は人の気持ちを動かし、気持ちは「行動」へとつなげてくれます。

 

彼女の言葉に「魔法」をかけられ、汚尻ケアを成功させた「未来」が脳に刻まれる。
彼女の言葉が私を行動に駆り立てる。

 

おいしい食事と彼女の「美尻講義」

虹のトンネルを進むみたいで幸せな気分になりました。

 

f:id:usumiking:20161011015545p:plain

ねーねー フットケアってデトックスに良いー?

 

f:id:usumiking:20161009034556j:plain

すごく良い~♡気持ちよくてすぐ寝ちゃうよ‼

f:id:usumiking:20161009115549j:plain

私たちは、さらなるデトックス、フットケアへ赴くのでした。

 

・温泉とかで気付かれない程度にキレイになってきたよ。

 

・○○使用し始めて1ヶ月ちょっとたったけど お尻のにきび跡もほとんど消えて、あともうちょっとで全消滅 。風呂上りと朝に使用です 。

 

・ひたすら椅子に座ってる仕事だから、けっこう深刻だったんだけど ○○ひたすら塗り続けてたら綺麗になってきた!

 

・今まで付き合ってきた人が汚いと思ってたのかなぁと思うと
申し訳ないし恥ずかしいorz

 

・「顔」の美白目的で買ったクレンジングリサーチの石けんが、お尻のブツブツ黒ずみに効いてびっくりしたよ!

 

・可愛いケツじゃん!って同性から言われたい!

 

・明るい所で彼氏にお尻見せないように必死だったんです…。

 

・座る際にはクッションを使うなどして負担を和らげてあげるのがおすすめです。

 

・お尻はケアをおこたりがち。お尻がくすんだお肌だと美尻とは言えませんよ。

 

・地道な「努力」はいつか必ず目に見える形となって「結果」につながります。

 

・いつかプリっとしてツルっとしたアイドルみたいな尻になってやる!

 

人気ブログランキング