40代、塾講師、会社辞めてアフィリエイト始めるってよ!

40代塾講師が会社を辞め、予算500万円・500日でアフィリエイトで法人化を目指すストーリー

あなたのお尻 Hの最中、男性に至近距離で見せられますか?

以前、ここで質問したことなんですが・・・
ちょっと恥ずかしい質問なんですけど・・・。

あなたはアレの最中、「豹変」したことがありますか?

f:id:usumiking:20161009110633j:plain

いきなり、変な質問をしてごめんなさい。

アタシには幼なじみの友人がいます。

今では「美尻探求のメンター」になっているなみえのことです。

メイクしないと貧乳だし、色気のない上半身ですが、

彼氏いわくHの時自慢のお尻の肌がピンク色になって、

 

「いやらしさ」が溢れだすらしです。

f:id:usumiking:20161009111613j:plain

一度、彼女と付き合うと・・・男の人は皆、彼女に夢中になるといいます。

普段、メイクをしないと地味な感じで、サバサバというか全然可愛げない印象のなみ

え。見た目もSっぽい感じなのですが、エッチになるとどうしても高い声が出てしまっ

て半泣きで年下の彼に抱きついてしまうそうです。

 

そしてHが終ると元のサバサバ系に戻ります(笑)。

 

そのギャップにいつも彼氏からクレームがはいるみたいです(笑)。

 

f:id:usumiking:20161009113447j:plain

 声も出ちゃうし、正常位でも腰振ってしまうの・・・ 

気持ちいいと自然に腰が動いちゃうの♡

 

もっと気持ち良くなりたい!だけに集中してしまうので
「気持ちいい?」って聞かれたら ハァハァしながら
「気持ちよすぎておかしくなっちゃいそう♡」 とか言っちゃうの。

 

f:id:usumiking:20161009111726j:plain

Hの時はね、自分から彼の顔にまたがっちゃうくらい大胆になっちゃうの。興奮がMAXになると恥ずかしいなんて感情、どっか行ってしまうの・・・

 

f:id:usumiking:20161011015545p:plain

 Hに関して、貪欲に豹変できるなみえがちょっとうらやましいな♡

 

「汚尻」が改善した明るい「未来」。絶対「思いの力」で引き寄せるんだ。
心も体もつながる時間を過ごしたいから。

 

なみえの学生時代。どちらかというと地味な印象でした。
高校生の頃はかなりの脂性肌ニキビがひどかったのをおぼえています。
水泳部に入ってて、紫外線で肌も髪もボロボロ‼

 

高校を卒業してすぐの頃、好きな人ができて彼女はスゴークキレイになりました。
生活や食事、ファッション、立ち居振る舞い。
全てを変えて「今」のなみえがあります。

 

 だから、彼女の「美尻アドバイス」は説得力があるし、「魔法」みたいで汚尻の症状がひどくあきらめかけてた私でも即行動できました。

彼女は美容部員になり、メイクという小さなアクセント1つで地味な印象を見事に変え、今ではセレブな部屋と年下のやさしい彼氏、そして女としての幸せを手に入れています。

 

実は・・・彼女も高校時代、汚尻経験者でした。

f:id:usumiking:20161009112018j:plain

 

f:id:usumiking:20161009113447j:plain

一番ひどかったのはおしりだったの。
自転車通学で毎日おしりのヒフがサドルで圧迫されて、さらにそれに摩擦が加わって・・・おしりを異性に見せる機会なんて高校生の時はなかったけど、鏡を見るのも嫌だったわーっ。

 

f:id:usumiking:20161011015545p:plain

なみえの美しさは「努力」と「思い」の結晶だったのです。

 

今の磨きがかかったおしりはマシュマロのようにやわらかそうで真っ白。
シェイプアップされてクンと上にあがった形の良いおしりは

 

「努力」と「思いの力」で手に入れたのでした。

 

 一方の私。田舎時代つきあったのはDV男浮気男

上京後、一部上場企業勤務で初めて「心から安心できる」彼とつきあいました。

しかし・・・、信じた彼の浮気とセックスレス

崖っぷちの25歳。汚尻歴2年。

 

巣鴨の場末のガールズバー勤務時代、遊んでそうなお客様が言ってました。

普段大人しそうな子の方が夜はエロいって。

 

19歳までいなかの小さな町の物流倉庫で男性に混じって派遣社員やってた私。
金髪なのに生まれて初めて喘ぎ声が出た時、自分にビックリした。
髪を黒に染め直し、最近はさらに「大人しめ」に見られることが多い。

ギャップが良いと言われますが、どうしてもアタシは豹変しきれないです。

おしりのザラツキは解消されつつあるけど、赤い小さなポツポツがまだ
できて気になってしまうし。
保湿を続けて薄くなりつつありますが、色素沈着もまだ残っています。

 

f:id:usumiking:20161009112744j:plain

突然ですが・・・
皆さん、ク〇ニされる時どうしてますか?
又は今後そんな機会がきたらどうしますか?

 

舐めていい?とか聞かれると、本心は舐めてほしいんだけど
近くでみられると、汚尻が気になるから・・・。

 

『お尻汚いからいいよ!』とか言ってしまいムードを壊してしまいそうです。

バッ〇だって汚尻みられるの嫌で、拒否してしまいそうだし。
暗い部屋じゃないとダメだし。

f:id:usumiking:20161009112527j:plain

こんなことだから・・・
彼とのセックスレスの原因になっていると思うのだけれど・・・

みなさん舐めていいか聞かれたら素直に舐めてと言えますか?

 

あなたのお尻、至近距離で見られても大丈夫ですか!?

 

全方位キレイなお尻めざして「美尻探求」は続きます。

 

f:id:usumiking:20161009112910j:plain

人気ブログランキング