40代、塾講師、会社辞めてアフィリエイト始めるってよ!

40代塾講師が会社を辞め、予算500万円・500日でアフィリエイトで法人化を目指すストーリー

おしりの色素沈着も美容液で保湿したら肌色があかるくなったよ お尻の美白も保湿から

19時過ぎ頃には、あたりも暗くなり、お店もだいぶ混み合ってきました。私たちはワインバーを出て、酔い冷ましに個人経営らしい小さなカフェに入りました。

 

店内に入ると、コーヒーの良い香りが充満していました。 

世界各地のコーヒー豆が置いてあり、たくさんある中からメキシコ産の豆を選び、
アイスミルク珈琲をいただきました。

f:id:usumiking:20161009031742j:plain

 セットでついてくる小ぶりのドーナツも絶品(生地に豆乳、シナモンの香り)‼

美味しかったー♡。

 

ワインの酔い冷ましも完了。徒歩5分。なみえのマンションに到着したのでした。

f:id:usumiking:20161009033104j:plain

f:id:usumiking:20161009033426j:plain

 あっコレ!あたしのオススメだから、飲んでみて♡

薔薇花茶(チャンウエイファーチャ)… 

 

f:id:usumiking:20161009032121j:plain

アロマ効果でリラックスしてね。

バラの香りは異性を惹きつけるのよ。

 

f:id:usumiking:20161011015545p:plain

あいかわらず女子力高いねーっ‼って感心しきりのアタシ。

 

f:id:usumiking:20161009034556j:plain

あたしが愛用してる美容液なのっ 肌明るくなるよっ

シスレーエコロジカルコムパウンド♡ ロングセラーの美容乳液 

肌のバランスを整えて健康的な美肌に導いてくれるの。

 

自信を失い心が後ろ向きになってる時って 
心が乱れているから肌アレも引き起こしやすいの。
あなたは元々素敵な人だし、肌のケアとともに私生活の
見直しもできればお尻の症状だってきっと良くなってくるわ。

 

寝不足だったり、出来合いのものばかり食べてしまっていたらダメよ!

日々の生活に「感動」を取り入れていくこともとっても重要なの。

女性ホルモンのバランスをとるためにも、心と身体を健康的に保つことが大切なのよ。
肌は健康のバロメーターよ♡ 

 

なみえ愛用の美容液はさらりとして伸びがよく、ベタつかないのに保湿力あり。

ブースターとしても使えるスグレモノで、本来は洗顔後の肌に使用するものでした。

 

f:id:usumiking:20161009033426j:plain

 

 

f:id:usumiking:20161011015545p:plain

 お値段は全然可愛くない、この美容液を

「あなたのおしりに使って!」と惜しげもなく、プレゼントしてくれました。

 

f:id:usumiking:20161009034432j:plain

美尻ケアをレクチャーし、キレイなお尻を手に入れた後の「未来」をみせてくれたなみえ。

 

彼女の「魔法」がかかっているうちに、私は走り抜けようと思い、
その晩、美容液を実際に試してみました。

 

美容液の使用感を記しますね!

 

「違い」を見るためにまずお尻の半分につけます。

 

美容液を手の平で少し温めたら気になる所からなじませます

 

ふわっ そして、軽くプッシュ

 

太もものつけねあたりから肌をほぐし

そのままお尻のてっぺんのほうへ引き上げるようにします。

つけていない右のお尻とさわり心地を比べると・・・

 

ぷりんっ

 

わーすごくもちもちしてる しかもベタついてない‼
もっちりふっくらして毛穴が目立ちにくくなるのがわかります。

 

わぁーっ

 

手に取って自分で実際にお尻につけることで効果を実感できました。

 

なんとも言えないハーブの良い香りがして、リッチな気分になります。
スキンケアの浸透も良くなるのでおススメです。

f:id:usumiking:20161009034556j:plain

継続して使うとドンドンお尻の肌がやわらかくなるよ♡

お手入れの効果もぐいぐい引き出してくれると思うし、
あなたの今のお肌の悩みにはとてもおすすめの美容液だと思うよ!
私もこの美容液を使い始めて人からほめられることが増えたんだよー♡

 

f:id:usumiking:20161011015545p:plain

 なみえも毎日使ってるの?

 

f:id:usumiking:20161011015545p:plain

 

あらら…!いつもより肌が明るいわ

 

f:id:usumiking:20161009034556j:plain

 

肌の色が明るくなってるのわかる?

 

f:id:usumiking:20161011015545p:plain

わあーっ♡

わっ!しかもすべすべだよ

 

f:id:usumiking:20161009034556j:plain

ねぇ‼でしょう‼

 

美容液1回でこんなに肌色が変わるなんてびっくりでした。
美容好き友人からおススメされただけあって実力派コスメだと思います‼

でも、こんな意見もあると思います。

f:id:usumiking:20161006011926j:plain

スキンケア商品なんてどこ使っても同じ・・ 

・いつもと大して変わんないな。

・そんなに違いってないですよね!

・なんだっていいんですよ つけられれば・・・

・まあ、何かしら使っておかないといけないから・・・

・仕方なくつかってるんですけど‼

・つるつるすべすべにはなるけど、黒ずみには効かないよ。

・1回で綺麗になったら苦労しないよw

・肌自体はすべすべするけどザラザラが1回で消えるとか絶対ない!

 

こんな言葉を美容部員時代、お客様から聞くたびに、なみえは

 

「 そんな…もったいない‼ 」と心の中で叫んだそうです。

 

製品にはお悩みに合わせてひとつひとつ違った効果があるのに…

 

特にスキンケアはただつけるだけじゃ期待通りの効果は望めない…

 

それではコスメがかわいそう…

 

本来の美しいおしり素肌を取り戻すには

使う本人の「意識」と

美尻を手に入れた後の「未来」を思う力がとても大切だと言います。

 

「顔の美白」と同じで、お尻の色素沈着にも「保湿」はとても重要よ。
たっぷり保湿してあげれば徐々に色が薄くなってくるわ。

 

時間はかかるけど確実だし長い目で見るとお金もかからないわよ。

 

なみえみたいなプリプリ美尻には程遠いけど、美尻を手に入れた後の「未来」を思い描き、続けたら何とかなるんじゃないかと思えるぐらいになりました。

 まだ人に見せられない尻だけど希望の光が見えてきましたw

f:id:usumiking:20161009104854j:plain

 

 

一方で、いろんなことしてるのに、症状が改善せず頑張っている人

気持ちわかります。

 

f:id:usumiking:20161009105428j:plain

 

汚尻歴が長い方は決して、お手入れを怠っている方ばかりではないからです。

 

必死にケアをしても症状が改善しない場合もあると思います。

 

美容やスキンケアの業界でよく言われているように、肌質は人それぞれ異なり、ある人には効果のあった方法が、あなたには効果がみられないようなときもあります。

 

そんな時は、気を落とさずに、落胆せずに、次の違う方法を試していきましょう!

美は一日にしてならずです。

 

f:id:usumiking:20161006011750j:plain

「思う力」を大切にして、自分史上最高のおしりを一緒に目指しましょう‼

 

汚尻にきづいていろいろ策を講じて半年

ザラツキが解消されつつあり手触りも改善してきたけど、

まだ…小さな赤いポツポツも。

 

今回の美容液はお値段が可愛くなかったけど、コスパ最強の美尻ケアも探求中です!

 

全方位美しいお尻をめざして。自分史上最高のケツにしよ♡

 

25過ぎると早いよ〜。今からはじめよう尻活!尻ケア!

 

至近距離もこわくない!きれいで魅せられるケツ目指して♪       

 

いいケツしてるー って同性に言われたい!

 

若さだけでチヤホヤされるプリ尻はほんの一時!

 

お尻の肌年齢だって若い時のケアの差で出てくる。

 

手を抜かずに頑張ろうね!!

 

今からでも遅くない!女は尻から若返ります。 

 

30後半で結果が出る

最強の美尻のつくり方研究です! 人気ブログランキング

f:id:usumiking:20161009040134j:plain