40代、塾講師、会社辞めてアフィリエイト始めるってよ!

40代塾講師が会社を辞め、予算500万円・500日でアフィリエイトで法人化を目指すストーリー

美尻メンターが魔法をかけた!あなたにキレイなおしりを手に入れた未来をみせてあげる

ひっどいお尻…じゃあなくて、アタシのおしりって白くってマシュマロみたーい‼

 

「思うチカラ」は大事ですものね♡

 

ある晩、なみえと横浜の石川町駅近くにある立ち飲み系のワインバーで軽い食事をしました。ワインバーなんて初めてで、ちょっと緊張しながら席につきました。

f:id:usumiking:20161008090821j:plain

http://出典: weheartit.com

彼氏が浮気した場所、東京神楽坂のワインバー。

 

「そんなところアタシ行った事ない(怒)!」

と泣いて愚痴ったこと、もしかしたら彼女はおぼえてくれていたのかもしれません。

 

この日がワインバー初体験の日になりました。

f:id:usumiking:20161008091047j:plain

http://出典: weheartit.com

いきつけのお店らしくなみえはスパークリングワインと生ハムを慣れた様子で注文してくれました。

 

スパークリングワインはグラスからこぼれそうなくらいナミナミと注がれており、グラスはピカピカに磨かれキラキラ輝いていて、生ハムは目の前で専門のナイフでそぎ落としてくれてます。

 

今まで食べていたスーパーの生ハムはニセモノだったんだ、と思わせるほど絶妙な塩加減でした。

 

スパークリングワインの後はパッションフルーツの果実酢、白ワイン割り。ちょっとほろ酔い気分になった頃、なみえの「おしりの美白講座」が始まったのです。

f:id:usumiking:20161008091536j:plain

 

「顔の美白」と同じで、お尻の色素沈着にも「保湿」はとても重要なの。

たっぷり保湿してあげれば徐々に色が薄くなってくるわ。

時間はかかるけど確実だし長い目で見るとお金もかからないわよ。

 

f:id:usumiking:20161009034556j:plain

これはあたしおススメのクリーム♡ ヒップがフワってなるよっ

 今夜からしっかり使って自分の肌で実感してね。

マッサージしながらだと、さらに効果的だよ♡

 

f:id:usumiking:20161011015545p:plain

 同性がみてもエロくて血行が良い「マシュマロシェイプヒップ」をもつ彼女。

UVケアは1年中だし、何より彼女の素肌の透明感が効果を証明してます。

 説得力ありありなのです!

 

f:id:usumiking:20161008092036j:plain

http://出典: weheartit.com

まさか、幼なじみが「美尻探求」のメンターになるとは・・・

小腹がすいた私たちはラム肉とポルチーニ茸のパスタを注文し、シェアしました。
ラム肉がジューシーで、初めて嗅ぐポルチーニ茸の芳醇な香り。アツアツのパスタにガーリックの風味が食欲をそそります。

そして、癖のあるチーズとやや癖の強いワインの組み合わせがこんなに絶妙なんて(感激‼)・・・

 

f:id:usumiking:20161009034556j:plain

保湿を続ければ肌は自然と白くなるの。顔の美白と同じなの。

「食」と「生活」 そして「心」の問題
そういったことが肌に及ぼす影響は大きいのよ。

美容部員時代、大切だと思ったことはね、「肌への理解力の深さ」と
肌のケアをした後の「未来」をお客様へみせることなの。

 お客様にある種の「魔法」をかけるの。

 

f:id:usumiking:20161008092334j:plain

http://出典: weheartit.com

f:id:usumiking:20161009034556j:plain

あなたにも全力で「魔法」をかけてあげるね♡
わたしの「魔法」がかかっているうちに走り抜けてね!

 

地道な努力はいつか必ず目に見える形となって結果につながるわ♡

 

f:id:usumiking:20161011015545p:plain

素敵なワインバーで、美味しい食事。素敵な時間。

そして、なみえの「おしり美白講座」

 

「嫌な過去」なんて全て忘れられそうな気がする。

 まるで「新世界」に連れてこられたようでした。

 

「キレイなおしり」を手に入れた先の「未来」の話で私たちは盛り上がり
やる気マンマンの状態で、帰路についたのでした。

 

 その翌日・・・・

 

出勤まで時間あるし・・・

 

朝からゆっくりおしりをマッサージしてリフレッシュしよう‼

という気分になれました。

 

「魔法」がかかっているうちに「習慣」にしちゃおう!

 

マスク効果のあるクリームをこれでもかというくらいにたっぷりと。

デスクワークはずっとおしりを圧迫してしまうものです。

 

お尻の骨が痛くないポジションを繰り返し探すと
下着の摩擦でこすれて、素肌へのダメージはかなり大きくなっています。

長時間座っているだけでもお尻が血行不良になりますし、
新陳代謝が低下して黒ずみになりやすくなってしまいます。

 

ずっとお尻がつぶされて、肌がかたくなってしまったから・・・

 

f:id:usumiking:20161008092824j:plain

http://出典: weheartit.com

なみえ愛用のクリームで
やさし~くほぐします♡
 
くるっ

洗い流さずティッシュで軽くふきとったら後はなじませて肌を落ち着かせます。

 

しっとりしたテクスチャーのクリーム。
片方のおしりだけマッサージしてみました。
水みたいにすうーっと伸びます。  

 

するっ

ベタベタしないし、つけ心地もいい‼
塗ったほうだけしっとりツルツル‼

 

クリームの成分が奥まで染み込むように、
肌に密着させるように何もつけてない手でプッシュ。

 

きゅっ ぱたた
すっ あっ すごい… ぐいぐい肌に入っていく 

 

鏡で見てみると・・・

おお~。すごーい♡
お尻の肌ツヤが良くなったのがわかる♡
お尻がフワーっとなった気がするー♡

f:id:usumiking:20161008093020j:plain

http://出典: weheartit.com

大丈夫! 頑張れそうだね、私のおしり‼ 


「普通」にキレイなお尻じゃなく、恋愛スイッチはいっちゃうお尻めざしてみようかな

 

アタシかなり彼女の「魔法」がかかっているかもしれません。

 

 

f:id:usumiking:20161008092602j:plain

彼女おススメのクリームはアレルギーテストなど審査が厳しく開発に時間がかかっているとのことでした。彼女のように化粧品成分を学び、中身をチェックすることができるようになりたいと思いました。

 

自分が求めている機能や特徴を持ったスキンケア商品が自分で判断できれば、効果が出やすいですし、感じやすくなると思います。

 

また、自分の肌に合わない成分を避けることもできますしね。

 

成分を読み解くことができれば、商品の宣伝文句やパッケージのイメージに頼りすぎることなく、自身で目的にあったものを選ぶことができるようになると思います。

 

インターネットなどに氾濫している根拠の乏しい情報に惑わされることなく、化粧品成分に関して正しい知識を身につけることで、自分の肌と目的に合った本当に必要な「ホンモノ」を見極める力をお互いに身につけられるように学んでいけたらよいですね♡

 

今やらないと一生汚尻!? 最強桃尻・プリ尻バイブル

 

f:id:usumiking:20161008093138j:plain

 http://出典: weheartit.com

美尻探求、まだまだ続きます。   人気ブログランキング