40代、塾講師、会社辞めてアフィリエイト始めるってよ!

40代塾講師が会社を辞め、予算500万円・500日でアフィリエイトで法人化を目指すストーリー

叶恭子さんに学ぶ美尻スタイル 「汚尻」という言葉を自分の辞書から追放しませんか

女性であれば関心を持たざるをえない「美容」。

でも、「お尻のケア」は誰もがをしなければならないもの、ではありません。

 

自分のお尻の黒ずみやざらつきが気になりすぎて、中には深刻に悩んで絶望している方もいるかもしれません。

f:id:usumiking:20161008003036j:plain

 http://出典: weheartit.com

お尻の黒ずみを改善し、透明感を手に入れたい!

マシュマロヒップを目指したい。

ベイビーヒップを手に入れたい!

プリ尻を取り戻したい!

桃尻に一度でもいいからなってみたい!

血流を良くして、健康的なお尻を手に入れたい!


もし、あなたが「汚尻」で深く悩んでいるのであれば

今日から「汚尻」という言葉を、あなたの辞書から追放しましょう。

f:id:usumiking:20161008003326j:plain

http://出典: weheartit.com

お尻の黒ずみについて、改善した例もあれば、お尻ケアの効果があらわれず、長きにわたり停滞期にいる方も多くいると聞きます。

確かに、永久に変えられないことに執着するのは、お金・時間・エネルギーの無駄遣いですが、変えられない中でどうするべきかを、考えることも大切なことです。
 
理想の未来とは、今のこの一瞬とつながっており、
あなたの精神と行動で選び取られたものの、積み重ねです。

 

本当の幸せ、「美尻」をつかむチャンスは、
人生にチャレンジしようとする人の目の前に訪れるものなのです。

 

今、「汚尻」について悩みの渦中にいるあなた。
ザラザラした「汚尻」もその姿を柔軟に変えたいと、願っているものなのです。

あなたのお尻が芸能人のように撮影段階で修正されたパーフェクトなお尻でないことを責める必要はありません。

 

それが普通の人間のお尻であることの証しであり、継続して「尻活」することで
その人固有の魅力的なお尻の形成につながっていくと私は考えます。

やっかみが人間を美しくすることはありません。

 

素敵なお尻だな、と思う女性がいたらなぜそう思うのか、
あなたは徹底的に分析していますでしょうか?

f:id:usumiking:20161008003623j:plain

http://出典: weheartit.com

たとえ、そのことによって、批判されたり、だれからも理解を得られなくても、

かまわない。

 

自分が好きなこと、それは「美尻の追及」

彼やだんなや、異性のためにではなく
自分が納得できる「理想のお尻」を追及すること。

 

あなたのお尻変わったね?同性目線で褒められることが最大の喜びです。

それは、異性に媚びない生き方です。

 

ツルスベ・プリケツ・マシュマロヒップ・ベイビーヒップ・美尻・桃尻

これを手に入れるために一緒に異端を恐れずに進んでいきましょう。

 

この思いこそがわたしがサイトを運営する原点です。

 

わたしも常に、自信とコンプレックスのはざまにいます。
あなたは言い訳がお好きですか?

私は、言い訳というものを好みません。

なぜならそれ自体が、すでに美しくないからです。

 

言い訳が多い方のお尻は、やはり美しくないものです

人間は外見ではない、内面こそが大切なんだ、と多くの大人は言うでしょう。

 

もちろん、そうです。
しかし「外見」とは、
あなたの生き方と精神が100パーセント表れる場所でもあるのです。

それでも、あなたは、言い訳けを見つけて「美尻ケア」を行わないんですか?

あなた自身がどのように考え
どのように「尻活」するか
たしかな「美尻」のための価値観をあなた自身の中に築いていきましょう。

 

女性はどなたでも
キレイの種を持っています。
そしてすべての女性に
それを開花させるチャンスがあるのです。

 

先ほども申したように
今日から「汚尻」という言葉を、あなたの辞書から追放しましょう。

 

グロテスクだったり、ちょっと汚いなって思っていたり
自分のお尻に自信を持てない人が美尻を目指すブログです!人気ブログランキング

  f:id:usumiking:20161008003921j:plain

http://出典: weheartit.com

以上、叶恭子お姉さまになりきってみました。