40代、塾講師、会社辞めてアフィリエイト始めるってよ!

40代塾講師が会社を辞め、予算500万円・500日でアフィリエイトで法人化を目指すストーリー

おしりのスキンケア商品 あなたにあったホンモノを見極める力はありますか?

「 おしり 黒ずみ 」と検索エンジンに入力すると

たくさんの「 おしりの黒ずみ解消法 」が検索結果にあがってきます。

 インターネット上には情報があふれていて、正しいものとニセモノが混じった状況。

 DV彼氏。

浮気男。

初めて「心が安心できる彼」との別れ・・・

 すべてに絶望して、人生変えるために

f:id:usumiking:20161007002750j:plain

 黒ずんだお尻の肌ケアを始めた頃、

 

どんなケアをすればいいのか?

 

どのアイテムを使用するべきか?

 

何を信じていいのか?

 

まったく分からなくなってしまいました。

f:id:usumiking:20161007003210j:plain

 あの成分は危ないらしい・・・

 

この化粧品は使わない方がいい・・・

 

理由や根拠もよくわからないまま、情報に振り回されている自分がいました。

 

ネット上では、ヒステリックに

 

この商品はダメ!

この商品なら間違いなし!

これがおススメ!

 

といったある種の「誘導」が強すぎる記事も多く見受けられ、消費者としても正しい知識を持つことが必要だと思いました。

 

そして、このブログを運営する中で、取り扱うアイテムについてはできうる限り「中立的な立場」で評価するように心がけていきたいと考えています。

f:id:usumiking:20161007004323j:plain

セックスレスから始まった「美尻」の追求。

f:id:usumiking:20161006012140j:plain

 「普通」にキレイなお尻を取り戻すにはどうしたらよいか?

 

お金に余裕もなく、生活に追われて時間もなかった私はネット上にあるたくさんの情報に振り回されずに、適切なケアができるように勉強する必要性にせまられました。

 

このテキストを通じて、いろいろなことを熱く思いながら、久しぶりに(高校受験以来?)勉強する気持ちになりました。

 

そして、丁寧に勉強して学んだことをまとめています。

 

お尻をキレイにしたい皆さんにも、化粧品等の成分にも気をつけて頂き

 

「自分で化粧品・スキンケアアイテムを読み解く力」を身に付けていただけたらと幸いです。

 

このテキストの内容は、とても深く、雑誌やネットには載っていないような専門的な事柄が網羅されています。

 

一方で、正直ちょっと難しいと感じる部分もありますが、本を読み進めていくと

 

「自分が求めている機能や特徴を持った化粧品かどうか?」を判断したり、

 

「自分の肌に合わない成分を避けることができ、化粧品選びの幅を広げること」ができます。

 

f:id:usumiking:20161006011750j:plain

成分を読み解くことができれば、商品の宣伝文句やパッケージのイメージに頼りすぎることなく、自身で目的にあったものを選ぶことができるようになると思います。

 

インターネットなどに氾濫している根拠の乏しい情報に惑わされることなく、このようなテキストを通じて、化粧品成分に関して正しい知識を身につけることで、自分の肌と目的に合った本当に必要な「ホンモノ」を見極める力をお互いに身につけられるように学んでいけたらよいですね♡

 

人気ブログランキング