40代、塾講師、会社辞めてアフィリエイト始めるってよ!

40代塾講師が会社を辞め、予算500万円・500日でアフィリエイトで法人化を目指すストーリー

元美容部員、美尻メンターなみえの桃尻は強い思いと努力の結晶だったんだ

この写真を見てどう思う?

 

それ私よ♡ 

f:id:usumiking:20161007001118j:plain

 

f:id:usumiking:20161009034556j:plain

高校生の頃はかなりの脂性肌でニキビがひどかったの
紫外線で肌も髪もボロボロ‼

 

でも、一番ひどかったのはおしりだったの。

 

自転車通学で毎日おしりのヒフがサドルで圧迫されて、さらにそれに摩擦が加わって・・・

 

おしりを異性に見せる機会なんて高校生の時はなかったけど、鏡を見るのも嫌だったわーっ。

 

でも好きな人ができてキレイになろうって思ったの。

 

高校卒業してすぐのことよ。

 

生活や食事メイクにファッション立ち居振る舞い。
はまったらトコトンやりたくなる性分だから全てを変えたわ。

 

f:id:usumiking:20161007001340j:plain

 

結局その恋は叶わなかったけれどそのきっかけに感謝しているわ。

 

美容部員になりたかったの。

カラフルなネイルの瓶とか見ているだけで幸せなの。

デパートの美容部員時代は仕事が早く上がれた場合は、

他の化粧品売り場めぐりしてたし。

 

オフの時でも、化粧品売り場のはしごをしてたわ。

万歩計で計ったら、いつも10キロくらい歩いてたの。

 

f:id:usumiking:20161007001729j:plain

 

それは、ダイエットや代謝UPにもすごく役立ったわ。

 

「美」を追究するなら、食生活や規則正しい生活というのもあるかもしれないけど、

絶対にそれだけじゃなくて「思いの強さ」もあると思うわ。

 

 

「本来の肌に戻してあげてる、これが本当の私の肌♡」と思ってケアしてると、肌自体がそれに近づこうとしてキレイになっていくの。

 

それってまさに「思うチカラ」でしょ‼
そしてそのチカラが、めきめき私達を美しくしていくの‼

 

 

f:id:usumiking:20161011015545p:plain

 「美」っていうのは「意識」が作り出すもの

 なのだ、ってコトに気づいたのね!

 なみえの美しさは努力と思いの結晶だったんだ‼

 

なみえがスゴークキレイになった「秘密」がわかった気がした。

 

f:id:usumiking:20161009034556j:plain

これはウチの大好きなバスソルトだよー 全身ツルツル♡

 良かったら、今晩から使ってね~♡「自分を大切に感」を大切にね。

 

 

f:id:usumiking:20161016113950p:plain

夜も遅くなり、帰り際。さりげないプレゼント。

 彼女は心くばりも忘れない。

 

彼女は自宅にいる時でさえ、姿勢や立ち振る舞いに気を使ってラインを美しく保っている。うしろ姿もきれい。

f:id:usumiking:20161007002054j:plain

 

f:id:usumiking:20161011015545p:plain

一方、お尻の筋肉、楽させてしまってる私。彼女以外誰も見てないからって思いきりだらしなくなってる。

 

それがデフォになると、その緩んだお尻の表情がレギュラーの姿になっていくんですね、きっと。

 

f:id:usumiking:20161007002212j:plain

横浜石川町。なみえのセレブな部屋。

私の夢のリビングがそこにある。

絵とか・・・。オイルヒーターとか、

デンマークから取り寄せた高そうな毛布とクッション。

寝転ぶとツルツルした革張りのイタリア製の黒いソファー。

深く沈むのにしっかりアタシのカラダをホールドして

アタシんちのベッドの数倍リラックスできる・・・

 

シット心を殺しつつ「美の秘訣」を彼女から上手に吸収して、「普通」にキレイなおしりを取り戻すことを固く心に誓うのでした。人気ブログランキング

f:id:usumiking:20161007001925j:plain