40代、塾講師、会社辞めてアフィリエイト始めるってよ!

40代塾講師が会社を辞め、予算500万円・500日でアフィリエイトで法人化を目指すストーリー

おしりのスキンケア 効果が出ない!感じられない‼

効果が出ない 感じられない 

 もっと高いものを使わなきゃダメ?

 保湿クリーム、マッサージジェル、美白化粧水に乳液

 

何を使えば症状が改善するの?

f:id:usumiking:20161005093333j:plain

http://出典: weheartit.com

 

こんな「悩み」を抱いたことありませんか?

 

f:id:usumiking:20161011015545p:plain

 

勇気を出して医者の前でパンツをおろした私。

結局、原因追及できず

お尻ケアの方法を見失った私。

 

仕事でミスが続き、ストレスのせいか、お尻の肌の状態も良くない。

 

自信もなくなり、落ち込んでボロボロの週末。

 

一本のメールがありました。f:id:usumiking:20161006005133j:plain

お疲れさま!

 

今日は何か予定はいってる?

 

家に遊び来ない!?

 

夕飯ごちそうするね♡

 

 メールは元美容部員で、

f:id:usumiking:20161006011005j:plain

同性でもドキッとしちゃうマシュマロ美尻を持つ女、

 

幼なじみのなみえ(仮名)からでした。

 


温泉旅行に行ったとき、その「美尻」に周りの子たちが群がり興味津々。

 

わあ、いいケツしてる~~!

 

お尻のケアとか特別になにかしているの?って聞かれると

 

そんな時、彼女はいつも・・・

f:id:usumiking:20161009034556j:plain

 

「 別に!面倒くさいし、特に何もしてないよっ(笑)! 」

 

f:id:usumiking:20161011015545p:plain

 

そんな感じで返事してたけど…きっと秘密があるはず。

 

f:id:usumiking:20161006013009j:plain

 

f:id:usumiking:20161011015545p:plain

 

中学時代の彼女は今とは全然違う印象の女の子だった。

水泳をやっていたから

カラダもがっちりしてて。

肌荒れしてたし
ニキビも多かった。

あの頃は少しぽっちゃりした女の子という印象だった。

 

 そんな彼女の「変貌」。

 

本当は何か「秘密」があるはず。

 

 

これは渡りに船。

 

私は彼女の部屋で「美尻にする方法」を教えてもらうことにしました。

f:id:usumiking:20161006005504j:plain

待ち合わせ場所は横浜の石川町。

 

近年、地価の上昇率アップ著しいエリア。

 

彼女の部屋は、8階。

f:id:usumiking:20161006010334j:plain

 http://出典: weheartit.com

眺めも良いし、とても広びろとしたマンションでした。

 

彼女のアドバイスはとてもシンプルなものでした。

 

f:id:usumiking:20161009034556j:plain

 

スキンケアの使い方をまず見直すべきね‼ 

 

そこからはなみえから私へ質問の嵐。 

・ 肌にふれる力はどのくらい?

 

・ スキンケアの量はしっかり使ってる?

 

・ お尻の洗い方乱暴にしてない?

 

・ 保湿クリームやマッサージジェルをただつけておしまいにしていない?

 

f:id:usumiking:20161006011750j:plain

f:id:usumiking:20161009034556j:plain

 「美容」って奥深いの。

 

色々な事をクリアしていないと

 

何を使っても効果を感じにくいものなのよ。

 

「普通」にキレイなお尻を取り戻すために、

1番大切な事はね、 行う「お尻ケア」についてしっかり学ぶ事よ。

 

オイルやクリームで改善する人もいれば、

まったく改善しない人もいると思うし。

 

自分に合っていない「お尻ケア」を行ってたら

「お金」と「時間」のムダ。

 

まったく効果がなく終わっちゃうよ!

 

人それぞれ、肌質・体質・生活環境が違うから、

行うケアも人によって異なるし・・・♡

 

 さすが、元美容部員!


彼女の言葉、ひとつひとつに説得力がありました。

 

ビックリするくらい尻だけつるっつる!なワケです。

 

 

f:id:usumiking:20161011015545p:plain

 

今は「磨き上げたお尻」とメイクのおかげで彼女は幸福感に満ちていて、

 マイナスイオン漂う素敵な女性に成長していました。

f:id:usumiking:20161006014134j:plain

http://出典: weheartit.com
何より大切なのはね、信じる心とお尻素肌への愛情よ!

 

『ぐいぐい吸いこめ~!わたしのおしりキレイになれ~!』と念じみてね♡

 

自分の体に愛情をもって、ケアをするのが大切なの!

 

おしりのスキンケアをした後、

鏡でしっかりおしりの肌をチェックしてね。

 

『私のお尻キレイ‼』とほめてあげるの♡

 

そうすると肌も頑張って応えてくれから。

 

今はザラついて、色素沈着進んで赤黒くなっているお尻でも・・・ね。

  

若さだけでチヤホヤされるプリ尻はほんの一時なんだから!

 

お尻の肌年齢だって若い時のスキンケアの差で出てくるのよ。

一緒に、手を抜かずに頑張ろう!

30代後半で差が出るから。

25過ぎると早いよ〜〜 今からはじめようよ尻活!尻ケア!


自分のお尻のダーティーさにあきれて、

不安で仕方がなくって彼女に相談したんですが。

結果は大正解でした。

f:id:usumiking:20161006012140j:plain

 http://出典: weheartit.com

彼女のおかげで「新しい自分」を見つけることができそうです。

 

なみえのお尻の美しさは努力の結晶だったんだ‼

 

彼女のようなプリプリ美尻には程遠いけど、

続けたら何とかなるんじゃないかと思えるぐらいの気分になってきました。

 

帰り際、彼女のマシュマロのような白いフワっとした生尻を見せてもらいました。

f:id:usumiking:20161003224259j:plain

 http://出典: weheartit.com

パンツを下す姿もさすがエロいっ‼

 

自分のおしりはまだ人に見せられないけど希望の光が見えてきましたw

 

いつかプリっとしてツルっとした指原みたいな尻になってやる!

 

自分の肌質・体質・生活環境を理解し、「美尻」を手に入れましょう。

 

「美尻ケア」の方法を極め、様々な人の力をかりながら「探求」を続けていきます。

 

f:id:usumiking:20161006011926j:plain

人気ブログランキング