40代、塾講師、会社辞めてアフィリエイト始めるってよ!

40代塾講師が会社を辞め、予算500万円・500日でアフィリエイトで法人化を目指すストーリー

皮膚科の女医に「汚いおしり」って言われた!訴えてやる‼

お尻のニキビ跡、湿疹跡は薬で対処してるけど完全には消えない。

 デキモノの跡が消えない(´・ω・`)ショボーン

f:id:usumiking:20161005020101j:plain

http://出典: weheartit.com

 

f:id:usumiking:20161011015545p:plain

 肌や外見のことで自信を失った時って

 心が後ろ向きになりませんか?

 

 前回通院した皮膚科では

 

ただのニキビだの、

 

原因不明だの、

 

体質のせいだのと言われて、

 

塗り薬と抗生物質をもらったわけですが

 

全然治りませんでした( ノД`)シクシク…

f:id:usumiking:20161005005601j:plain

 

 

f:id:usumiking:20161009112527j:plain

  お尻のニキビに悩んで早2年・・・

 あまりにも酷いんで、母親のススメもあって

思い切って2回目の皮膚科へ行ってきました!

 

今度は女医のとこを探して、

 

家から 1時間かけて行って来ました。

 

なのに・・・

 

なのに・・・

 

f:id:usumiking:20161009123426j:plain

 

女医の一言がヒドかった~(泣)‼

 

 「汚いお尻!!綿のパンツ履けば?(嘲笑)」

 

ん! 何? し、しんじられない・・・(怒)‼

 

行かなきゃ良かった・・・ マジです・・本当ショックでした。

f:id:usumiking:20161009112527j:plain

 

 

「あなた水商売でしょ??どうせ嫁に行く気もないんでしょ。もうお尻気にする歳でもないんじゃない?ババァになれば治るよ!(嘲笑)」

 

 と呟かれたときは、殴ってやろうかと思いました。

 

帰り道、電車に乗りこみ、半泣き。

もう他の皮膚科にも行きたくない‼

 

自宅で・自力でなんとか 治そうと努力することに決めました。

 

50歳くらいの女医・・

  

ボイスレコーダー持っていって

 録音すれば良かったです(怒)・・・

 

汚尻歴 2年 

恥ずかしさを乗り越え、

皮膚科へ行ってきたのに(泣)

 

ウレパールクリーム※という尿素入りのクリームを一応くれたんだけど

 

思いっきり「おしり用」とか書いてあるのに、改善しないし…

 

効くかなぁ?という感じ。

 

尿素を有効成分にした保湿剤。病院での処方せんがないと購入できない保湿剤です。

 

ぶつぶつが増えて死にたい・・・。 

f:id:usumiking:20161005093646j:plain

  http://出典: weheartit.com

 〈加筆・その後〉

 

こんな悲惨な体験をしたアタシですが

 

現在、信頼できるお医者さん(3人目)を見つけることができました。

 

ヒルドイドソフト軟膏※」を処方され、さらに美尻ケアに励んでいます。

 

※保湿剤=ヒルドイドと言っても過言ではない程、

 

皮膚科、小児科領域ではよく処方されるお薬です。

 

皮膚の乾燥を防ぎ、血行をよくし、傷の治りも早くする塗り薬です。

 

ネットでは究極のアンチエイジングクリームなどと紹介する記事も見られました。

 

ちょっと期待しながら、根気強く美尻めざして奮闘しています。

 人気ブログランキング

f:id:usumiking:20161005093333j:plain

 http://出典: weheartit.com