40代、塾講師、会社辞めてアフィリエイト始めるってよ!

40代塾講師が会社を辞め、予算500万円・500日でアフィリエイトで法人化を目指すストーリー

汚尻のニキビが大爆発!掻き跡は黒ずみ、色素が沈着。ついに皮膚科へ

あなたはパンツ脱いでお尻を見せたことありますか?

 

私も気になるから診てもらおうかなぁ…色素沈着がどんどん進んでガサガサしてきてるし・・・

 

DV彼氏から逃げるように田舎から出てきて、金髪を黒く染め、場末のガールズバーで働いてた頃、今の彼氏に出会いました。

 

初めて「心が安心できる人」でした。

f:id:usumiking:20161004093702j:plain

 http://出典: weheartit.com

 

昼間の仕事に転職し、事務職に就いた。一日中パソコンの前で、数字を入力したり、伝票を整理したり、時々電話に出たりする地味~な仕事。

 

ずーっと座り続ける仕事が今の汚れたお尻の原因の一つだと思います。

 

私のお尻の「黒ずみ」「ポツポツ」「ガサガサ」の症状はもう限界で、医者一歩手前だったと思うんです・・・

 

でも、医者にお尻を見せるの・・ためらってしまって・・・・

 

勇気を出して行ってきました。心が初めて安心できた彼の浮気の原因もこのお尻のせいだと思うし、一日も早く治したかったから。
             
パンツを少し下げて見せました(-ω-;)

 

すご~く抵抗あったけど・・・

 

妹はTバックをはいて医者に行きました。遺伝なのかな?

 

2年近くブツブツガサガサで、恋人にも見せたくなくて…。    

Hする時、バックなんてできなかったです。

 

 


「パンツを少し下げて下さい・・・」

 

 


40代半ばのさわやかな「やり手」風の皮膚科医。

待合室の写真付きプロフィールには

 

『☆独身☆』

 

であることがさりげなくアピールされている模様。

 

お尻を出すには・・・・勇気がすごくいりました。

 

でも・・・結果は・・・。

 

ふつうの「塗り薬」だけ出されて終わりでした・・・

 

原因追及したかったのに・・・

 

f:id:usumiking:20161004093944j:plain

 

私は、キレイ好きでお尻をゴシゴシタオルで洗うし、

石けんもピーリング使ったり、良さそうな物は いろいろ試すのですが全然治らなくて。

 

治っても赤みは残っちゃって。貧乏性だからあら塩とかハチミツとか賞味期限が切れた

ヨーグルトなんかヌリヌリしたのがダメだったのかなぁ・・・。

 

黒ずんで、色素沈着したケツ・・・

人に見られるのすごく恥ずかしくて・・・

だから、思い切って勇気を出して

皮膚科に行ったんですけど・・・

 


「体質ですね!綿のパンツをはいて下さい‼」って言われただけで・・・


薬は ゲンタシン?だったかな・・・。

 

それと飲み薬もらったけど、特に良くもならなかったです。

どうしたら本当に治るんでしょうね。これじゃ温泉とかも行けないよ。

 

友人は「別に気にすることないよ」って言ってくれるけど、私はどうしても
気になっちゃうの。


だってお尻だけなんだもん。


顔とかは特に吹き出物もできないのに。


綺麗になったらTバックとか可愛いのたくさん履きたいのに・・・今は履けないし。

履いてもなんか自分でみると醜くて泣きたくなります。 


医者とはいえ、男性の前でパンツをおろして汚いお尻をさらすなんて・・・

 

f:id:usumiking:20161004094131j:plain

 

田舎育ちで、19歳まで髪を金に染めてて、前の彼氏はDV&浮気男。

3人目の彼氏はゼッタイ「心の面が安心できる人」と思っていたのに、

 

まさかの浮気が発覚!

 

しかも、私が行った事もない大人の町、神楽坂。ワインバーでデートなんて・・・。

 

交際して2年間、1度もそんなところに連れて行ってもらったことがなかったのに。

 

床が油でベトベトで、足元がヌルヌル滑る仙石ラーメンなら連れて行ってもらったけど。

 

私は彼の隣で「おいしい、おいしい!」ってけなげにネギラーメン食べてたっけ。

思い出すと涙が出てくる。

 

このまま女として人生が終わるなんて耐えられない。


私はこれまでに何度か「絶望」しました。

 

DV男に山中に拉致られて、殺されそうになった時、

 

「別れない!約束する。だから、許して・・・」と懇願したとき、私は将来に「絶望」しました。

 

f:id:usumiking:20161004094248j:plain

 

大手電力会社に勤めてて、初めて「心が完璧に安心できる人」と思った人に、

お尻のポツポツが大爆発した時期に浮気されて、

あまりに切なすぎて2度目の「絶望」を経験しました。

 

そんな時、叶姉妹の本を読んで、人間を行動させる大切なものは「感情」だ、ということを教えてもらいました。

 

本なんて、20歳すぎるまで全く読んだことなかったけど、夢中で活字を追いかけました。

 

変わらなきゃ!

このままでは人生終わる‼

私を取り巻く環境を変えたい!

 

この汚れたお尻の原因を追究して、

「普通」にキレイなお尻を取り戻し、

きらきらした人生を手に入れてやるんだ!

 人気ブログランキング

f:id:usumiking:20161004094539j:plain

http://出典: weheartit.com