40代、塾講師、会社辞めてアフィリエイト始めるってよ!

40代塾講師が会社を辞め、予算500万円・500日でアフィリエイトで法人化を目指すストーリー

DV・浮気・セックスレスは汚尻のせい?黒ずみ・色素沈着・ニキビで悩んでます。

過去つきあったのは二人。


体の相性良かったけど(セックスレスなんてありえないし)

 

「心の面で不安」な事が多かったの。

 

f:id:usumiking:20161003230202j:plain

 http://出典: weheartit.com

一人目は、DVする人で、最初は優しくて、私のことをとても理解してくれる感じで接

してくれてたけど、そのうち仕事を勝手に辞めてきて、私のお財布からお金を抜き取る

ようになり、ギャンブルばかりでタバコのにおいが服にしみついている男・・・。

 

ある日、私から「別れ」を切り出した。
その夜、山の中に車で連れ出され、ボコボコに殴られた。
鼻血がとまらなくってあせった。

 

身の危険を感じたから「もう別れないから許して!」ってお願いして、朝になって解放された。

 

携帯で友人に迎えに来てもらい保護された翌日から、メールも電話もすべて無視で彼から逃げた。

 

二人目は、浮気癖がある人。私はつくしすぎちゃうところがあって、男の人をダメにしてしまう。

 

20歳の頃、東京に逃げるように出てきて、それまで金色に染めていた髪をばっさり切り、黒く染めなおして、仕事を探した。

 

初めは慣れない「敬語」。

 

言葉づかいがうまくできなくて、年配のお客様に毎日怒られていた。

 

f:id:usumiking:20161003231919j:plain

 

久しぶりに再会した田舎の友人には、「表情がやわらかくなったね!変わったね!」と言われたのをおぼえている。

 

都会には「場の力」がある思う。「六本木」「西麻布「青山」「銀座」「赤坂」「有楽町」・・・

 

都会のエネルギーを吸収して前向きになれたのかもしれない。

 

セレブな街でお金がなくて心細い気分になったこともあったけど。


変な男との「悪縁が切れた」こともあって精神的に充実していた時期だった。

 

そんな時期に3人目の今の彼と出会った。

 

彼は「心の面が完璧に 安心出来る人」。

 

上京して3年目で運命的に出会った人でした。
大手の電力会社に勤務する30歳の大人の男性。

 

 

f:id:usumiking:20161003142117j:plain

 http://出典: weheartit.com

実はセックスってそんなに 重要じゃないと思ってた。

 

いずれ子供を産んで、年を取って 人生の伴侶には「心が大事」だとその頃は思ってた。

 

でも違った。気づくのが遅すぎた。これ書いてても涙が止まらない。

 

彼が誘ってくれないのもそうだけど、いざ無理矢理しようと行動しても 私のお尻がザラザラして、黒ずんでいるのを眺めてさめている感じ…。

 

お尻がなんか冷たいとも言われました。

 

以前はお尻の触り心地がいい!と言って、わたしのお尻に手をあてて寝ていたのに・・・

彼は仕事熱心で、将来結婚できたら、生活の不安はないし・・・

 

でも、このままでも良いのか?将来どうなるんだろう?


もし、もう何年か過ぎて別の若い女の人が現れて、別れを言い出されたら・・

 

考えると 夜も眠れなくなる寂しい気持ち・・・

 

f:id:usumiking:20161003234853j:plain

 

そんな思いがよぎったある日、

悪いとは思っていたけど

 

一度も見たこと無い携帯 ついみてしまった。

 

悪い予感は的中。

 

私の知らない若い女性からのメール。

絵文字がいっぱい、スタンプも・・・

デートの約束だった。

 

ワッター☆             ※彼にあだ名つけてる模様

金曜日はありがと^^
まだお盆休みかな?
神楽坂のワインバー楽しみにしてるね♪
今日はまた違う浴衣着て
友達と遊びに行くの♡

貝殻亭調べておこーっと♡♡

 

 

 

その日は出張で、ビジネスホテルに泊まると、キッチンのカレンダーにメモまで残して。

 

カーッときて携帯を寝ている彼に投げつけた。

 

ショックでご飯もたべれない。 なにもできない。

 

f:id:usumiking:20161003232142j:plain

 

 セックスレスになるにはそれなりのワケが確実にあるんだと思いました。

「彼がしつこくてイヤだな」って言ってる友人が羨ましいな…

 

私は人生の分岐点に立っていると思う。

 

25歳でまさかのセックスレス 信頼していた彼の浮気。

 

もう一度美尻の戦士になって、彼を振り向かせ

 

人生を変え、「結婚」という夢をかなえる

 

そんな戦略をたてる必要性に迫られたのでした。