40代、塾講師、会社辞めてアフィリエイト始めるってよ!

40代塾講師が会社を辞め、予算500万円・500日でアフィリエイトで法人化を目指すストーリー

汚尻セックスレス 女性ホルモン・エストロゲン減少中 キレイでプリプリのお尻に若返りたい!

セックスレスの同棲中の彼に浮気疑惑!

ときめき不足で女性ホルモン減少中なアタシ!

同棲解消までカウントダウンかも?

 

セックスはエストロゲンを放出します。そしてセロトニンも放出します。

健康的な女性であり続ける為に・・・

心と体がつながるセックスをしたくありませんか?

 

f:id:usumiking:20161003222655j:plain

 http://出典: weheartit.com

セックスレス・・・25歳にして直面した悲劇。

 

正直、「彼とセックスがしたい!」というよりも 

同棲解消のタイムリミットが近づいているので

本能で彼の子供が産みたいだけかもしれません。

 

セックスレスになるなんてホント思いませんでした。

 

イロイロな原因があると思います。でも、一番の原因は私の「汚尻」かなあ。

 

2年前、岩盤浴に行ったときのこと。

 

ふと鏡を見るとお尻と太ももの境目のところが赤茶色っぽいあざ??黒ずみ??みたいなものができてました(;_;)

 

確かに梅雨に入ってジメジメし始めた頃からその辺りがざらざら、ぶつぶつしてるなあとは思っていたのですが・・・。

 

「色」までついてるとはその時まで気付きませんでした(T_T)

 

なぜ、お尻がこんなに汚くなってしまったのか?

 

考えられる原因はいくつかあります・・・

 

田舎から逃げるように「東京」に上京したころ、巣鴨の場末のガールズバーで働き始めました。

 

金髪の長い髪をショートにし、黒く染め直して夜の世界で3年くらい働いたころ、今の彼と出会って、昼間の仕事に転職しました。

 

f:id:usumiking:20161003222933j:plain

 

慣れない受付事務の仕事。

 

「学」のない私は敬語がうまく使えなくて、お客様に怒られる日々。

 

少しずつ痩せはじめて、お尻もかなり小さくなり、イスに座っていると骨が当たって痛くてつらかったです。

 

イスの上で、お尻の座りの良いポジション探しをしていたので、その際の摩擦が原因なのかもしれません・・・

 

1日のほとんどをイスに座ってすごす生活。お尻のポツボツがどんどん増えていきました。

 

もう、お尻のポツポツと黒ずみがみっともなさすぎて…

 

彼からのスキンシップもその頃から、減っていったような気がします・・・

 

汚尻歴2年・・・切実な悩みです。

 

f:id:usumiking:20161003223653j:plain

 

セックスレス、ときめき不足、女性ホルモン減少中!

健康的な女性であり続ける為に・・・私は変わらなきゃいけない‼

 

このままでは「女」として終わる‼

 

彼の浮気が発覚し、お尻ニキビが大爆発したあの日、私はこれまでの人生に「絶望」してしまいました。

 

 

 

ここであなたに質問があります!ちょっと恥ずかしい質問なんですけど・・・

 

あなたはアレの最中、「豹変」したことがありますか?

 

いきなり、変な質問をしてごめんなさい。

 

私には幼なじみの友人がいます。

 

彼女は、どちらかと言うと、地味なタイプで、胸だって大きくない。

瞳だって、一重だし・・今はアルバイトだから、自由に使えるお金も多くないみたい。

 

でも、元々、派遣社員でデパートの美容部員をやってたから、安い韓国コスメを活用して、流行を取り入れたメイクをして、年齢以上に見た目が若く見えるように変身します。

 

メイクした彼女は、性格も少し別人になり、積極的になるようです。

コスメが彼女に幸福感と勇気をあたえているようです。

 

f:id:usumiking:20161003224104j:plain

 

彼女には、同性の私からみても「いいなあ、勝てないなあ」と思うところがあります。

 

彼女は25歳になった今でも、旅行で温泉に行ったりすると、

 

同性の友人たちから「可愛いケツじゃん!」って言われています。

 

「いいケツしてる~!」ってうらやましがられています。

 

彼女はソコを徹底的に磨いているらしいのです。

 

最近、そんな彼女に、年下の彼ができたらしく、セックスレスな私に、彼との様子を赤裸々に告白してきます。

 

仕事して、帰るでしょ?

 

自宅で彼が料理つくって待っているの♡

 

食欲がない、体調が悪い日は

朝ごはんに玄米と梅干しの雑炊をつくっておいてくれる。チンするだけ(笑)

 

 

 

嫌な女でしょ〈笑〉!? 

 

 

 

一度、彼女と付き合うと・・・男の人は皆、彼女に夢中になるといいます。

 

普段は大人しくて、地味な性格だけど、彼の前ではいやらしくなり「豹変」します 。

 

自分から彼の顔にまたがっちゃうくらい大胆。

 

普段は淡々としてる感じですが、最中は目付きから変わるそうです。 

 

貧乳だし、色気のない上半身ですが、自慢のお尻の肌がピンク色になって、ウエストからヒップにかけての女性らしい曲線からいやらしさが溢れだすらしいのです。

 

大きな声も出ちゃうし、気持ちいいと自然に腰が動いちゃうといいます。

 f:id:usumiking:20161003224259j:plain

http://出典: weheartit.com

今、幼なじみの彼女は、自分のお尻に満足していて、幸せな毎日を過ごしている。

 

一方、私は同棲中の彼とセックスレス

ときめき不足に加えて深刻なお尻のボツボツと黒ずみ。

 

切実な問題を抱えている。お尻の状態が気になって、「豹変」どころではない。

 

もう一度、彼と心と体がつながる時間を共有したい・・・

 

出産リミットもあるし・・・

 

 

「女は尻から若返る!」って雑誌の見出しにも書いてあった。

 

 

いつかプリっとしてツルっとしたアイドルみたいな尻になってみたい! 

 

 

男性の恋愛スイッチを刺激できる「普通」にキレイなお尻を手に入れたい!

 

「美尻」を手に入れる方法。きっと彼女は必殺技をもっているはず・・・

 

 

せっかくモテる桃尻をもつ友人がいるのだから、色々アドバイスを聞いてみて人生に革命を起こしてやるんだ!変わるっきゃねー。

人気ブログランキング

 

f:id:usumiking:20161003223909j:plain