40代、塾講師、会社辞めてアフィリエイト始めるってよ!

40代塾講師が会社を辞め、予算500万円・500日でアフィリエイトで法人化を目指すストーリー

坂口杏里ちゃんより汚いお尻の私 黒ずみ・ニキビ・色素沈着に悩む私のブログ

昨日、確認したらお尻に新規ブツが6個できてた・・・鬱

 

ニキビとにきび痕すごくて、かなり頑張ってケアしてるんだけど・・・

 

セックスレスで浮気疑惑のある彼に

 

「・・・これ、キレイ(清潔)にしてないでしょ・・・」と言われましたorz 。( ノД`)シクシク…

 

 

f:id:usumiking:20161003141822j:plain

 http://出典: weheartit.com

 

 

私を泣きたくさせるもの。それは・・・お尻の黒ずみ、ニキビ跡、色素沈着、ブツブツ、ザラザラ・・・

 

 

新規ブツ発見!新規ブツ発見!!新規ブツ発見!!!

 

忌々しさと憎しみをこめながら私は自分の尻に「呪いの言葉」を吐き捨てる。

 

普段、みんなの目にふれるところは、そこそこキレイなのに、パンツの下の私のお尻はなぜか黒ずんでブツブツ・ザラザラ。

 

 

まるで安田大サーカスのHIROのほっぺのよう(泣)

 

ネットサーフィンしてたら、中学生の頃から、汚ケツに悩んでいて、

もう10年以上苦しんでいる人もいる・・

 

私も気づけば汚尻歴2年・・・

 

1日中座り続ける受付仕事のせい・・・

 

 セックスレスで、ときめきもないし、女性ホルモン減少中!

 

彼とのスキンシップが減りだした頃、

お尻の肌の状態が最悪になりボツボツが大爆発。

 

絶望的な気分になりました。

 

f:id:usumiking:20161003220107j:plain

 

そんな時、1冊の本と出会いました。

叶恭子さんの本です。

 

最初は半信半疑だったけど、とても救われたからおススメします♡

美容と人生哲学と自己変革とセックスみたいな本。

 

女性はどなたでも

キレイの種を持っています。

そしてすべての女性に

それを開花させるチャンスがあるのです。

 

f:id:usumiking:20161003220607j:plain

 

 

セックスレス、出産リミット、彼の浮気疑惑、汚れたお尻・・・焦ってしまうけど、

 

普段は地味でも、セックスの時「豹変」する愛されヒップを持つ元美容部員の友人。

 

彼女のように健康的な女性になるために、「美尻」を目指すことを決意しました。

 

f:id:usumiking:20161003142117j:plain

 

彼と心と体がつながる大切な時間をもう一度、共有したい!

 

これ以上、後悔したくないから!

 

女の美は、「尻」に宿る!!

 

このブログをきっかけに、人生変えるために「美尻の戦士」に生まれ変わることをここで決意したいと思います‼

 

〈永遠の誓い〉

① 今後、私のお尻にできるであろう「新規ブツ」を撲滅する

② お尻に沈着した色を薄くする

③ 将来的にはマシュマロのような白さとシェイプされたヒップを手に入れる

 

いつかプリっとしてツルっとしたアイドルみたいな尻になってやる! 

 

年齢、肌質、もともとの形、大きさ、太ってる、痩せてる、生活環境、ストレス。

お尻の骨がでっぱっている。

 

悩みは様々だと思うけど、ここに訪れてくれた皆さんとともに、愛されるお尻、同性からもうらやましがられるお尻を目指して頑張りたいと思います。

 

最初から、あなたにぴったりの方法は見つからないかもしれないけど、

 

なかーまとの情報交換で

自分史上最高のケツを目指します!

 

f:id:usumiking:20161003142933j:plain

 

私のリサーチを備忘録のようにまとめていけば医者やメーカー目線ではなく、汚尻について悩みが深い人による、中立的で、水平目線のデータベースができるかもしれません。

 

どの方法が役立つのか?

 

どうすれば効果があがるのか?

 

一緒に考え、実行していきましょう!

 

ただし、美容やスキンケアの業界でよく言われているように、肌質は人それぞれ異なり、ある人には効果のあった方法が、あなたには効果がみられないようなときもあります。

 

そんな時は、気を落とさずに、落胆せずに、次の違う方法をどんどん試していきましょう!美は一日にしてならずです。

 

あと、私はお医者様ではないので、すべての方法に効果を保証するものではありません。

 

お尻ケアの実践をされる場合は、各々の自己責任でお願いしますね。

 

自分の肌と目的にあった「ホンモノ」を見極める力を養うテキストなども紹介していきます。

 

f:id:usumiking:20161003221639j:plain

 

また、症状がひどい方は、恥ずかしくても、かかりつけのお医者様の指示を仰いでお尻のケアをしてください。

 

また、最初にお断りしておきますが、私のお尻の症状や改善具合いを画像等でアップすることはありません_(._.)_。

 

情報の流出が怖いですし、ネットですから尻フェチの変態男がわいて粘着してくる恐れがあります。

 

何が起こるかわかりませんので、画像等の公開は差し控えたいと思います。

 

では、「普通」にキレイなお尻を取り戻す

旅に出ましょう!

 

美尻情報求む(´∀`∩)↑age↑ 

なかーま! 

 

f:id:usumiking:20161003142344j:plain

 

全方位美しいお尻をめざして。

自分史上最高のケツにしよ♡ 

 

25過ぎると早いよ〜。

今からはじめよう尻活!尻ケア!

 

至近距離もこわくない!

きれいで魅せられるケツ目指して♪       

 

いいケツしてるー って同性に言われたい!

 

若さだけでチヤホヤされるプリ尻はほんの一時!

 

お尻の肌年齢だって若い時のケアの差で出てくる。

 

 手を抜かずに頑張ろうね!!

 

今からでも遅くない!女は尻から若返ります。 

 

30後半で結果が出る

最強の美尻のつくり方研究中です!   

 人気ブログランキング

f:id:usumiking:20161003220817p:plain