40代、塾講師、会社辞めてアフィリエイト始めるってよ!

40代塾講師が会社を辞め、予算500万円・500日でアフィリエイトで法人化を目指すストーリー

もう死にたいっ!彼氏の浮気・DV・セックスレスは汚尻のせい?

「 東京 恵比寿 受付事務 未経験者OK 」で検索、検索~ 

 

なれるのかな?? 

 

あたしもあんな風に堂々と胸をはって・・・

都会の女性のようにキラキラと人生を楽しむことができるのかな!?

 

f:id:usumiking:20161003125356j:plain

http://出典: weheartit.com

そうだ、人には人に合った生き方があって・・・あたしの場合はこういうことだ。

 

派遣社員 

 

元カレはDV&浮気男 

 

コンビニ 

 

レンタルビデオショップ

 

ブックオフ

 

ファミレス

 

物流倉庫

 

100均ダイソー 

f:id:usumiking:20150325001205j:plain

 小さな町、何もないところ。

閉ざされた円環のような、都市から隔てられた世界で、

うごめく「いも虫」のような人生を送っていた。

 

「いも虫」のように生きていた私は、

 

19歳まで髪を金色に染めてて、DV彼氏に拉致されて殺されかけた。

 

そして、逃げるようにして東京に上京してきた。

5年の歳月が過ぎた・・・

こないだ25歳になった。

 

同棲中の3人目の彼氏は大手電力会社に勤務していた。
長い金髪をばっさりカットにして、
黒く染めなおした時期に彼と出会った。

 

生きるために生活費を稼ぐ毎日。
巣鴨の場末のガールズバーに潜りこんだ。

 

お客さんとして何度か通ってくれた人だった・・・

はじめて・・・「心が不安にならない人」

 

でも、最近はセックスレスで浮気疑惑がある。

 

f:id:usumiking:20161003213142j:plain

私のお尻が黒ずみはじめ、

色素沈着がひどくなった頃から、

彼の態度がそっけなくなっていった・・・

 

そんな気がする。被害妄想かな。

 

私は人生の分岐点に立っている。


このままでは、「普通」の幸せな人生なんてありえない・・・

 

このままでは、この生活から抜け出せない・・・

 

このままでは「女」として終わる・・・

 

仕事が終えた夜明け前、限りなく透明な青い空を見上げた時、

とてつもない「絶望」が襲ってきた。

 

 

f:id:usumiking:20161003213242j:plain

 

ここから抜け出さなければ・・・・

 

このままでは終わる!

 

「環境」を激変させるしかない!

 東京?

 

恵比寿?

 

企業の受付?

 

 大体あんな華やかな世界 こっち側にいるより大変そう・・・

無理よ、あんなキラキラした世界・・・

でも、このまま女として人生が終わるのはつらい。。

 

変わらないと…

 

変わらなきゃ負ける‼

 

やるっきゃねぇー‼

 

 誰かのためじゃなくて あたしはただ今ここから 抜け出して変わりたい!!

 

 同じ世代の女の子たちはキレイでカワイイ。

キラキラしたものに囲まれて、

それを当たり前のように手に入れているけど、

あたしはいつもためらってしまう・・・

f:id:usumiking:20161003130851j:plain

http://出典: weheartit.com

  

なぜ、田舎者の私が東京の恵比寿、

それも会社の受付に絞って転職活動をはじめたかというと・・・

 

動機は不純。

 

キレイになりたい‼

 

すてきな男性と出会い
キラキラした世界で
ときめきたい・・・

 

キラキラした女性たちの中で、切磋琢磨して自分を変えたい!!
ただただその一心でした・・・

 

あたしは今まで「イイワケ」してたんだ、って気づいたの。

できないことには手を出さない。似合わないことはしない!

 

若い頃なら世間はそれを許したかもしれない

でも今はそうじゃない・・・もう前に進むしか道は無いんだ!!

 

私には友人がいる。


私がDV男に拉致された翌朝、軽自動車で迎えにきてくれた幼なじみ。

 

見た目は地味だけど、メイク上手で、脱ぐとプリケツで桃尻。

 

同性の私から見ても彼女のお尻はとてもキレイで

マシュマロのように白くフワっとしている・・・

 

f:id:usumiking:20161003131031j:plain

http://出典: weheartit.com

 

「この女性を守りたい!」という男性の本能を刺激して彼の心を離さない。

元美容部員の彼女は私に言う。

 

若さだけでチヤホヤされるプリ尻はほんの一時!
お尻の肌年齢だって若い時のスキンケアの差で出てくるんだから‼

 

彼女の言うことはいつも説得力がある。

 

私は元美容部員の彼女からお尻ケアを学びつつ、

美尻の戦士になり、キラキラした経験を手に入れたいと思う。

 


東京にいるうちだけだと思う。

 

自由を謳歌できるの。

 

田舎に戻ったら、小さな町で誰かと結婚。
もう今から全生涯が見えちゃってる人生。

 

人気ブログランキング 

f:id:usumiking:20161003131205j:plain

http://出典: weheartit.com

 

だから、私はここでの数年の青春時代の思い出を胸に、残りの生涯を生きていくの。

 

アタシの「美尻探求のメンター」になるなみえは最後に言いました。

 

私、何でもかんでも、良いことも悪いことも全部やっておきたいの。